COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

誇れないけど、恥ずかしくはない。


先日おじいちゃんに長々とお説教されました。笑


最初の30分くらいはちょっと落ち込んだけど、すぐ元気になった(笑)

何故かと言うとおじいちゃんの愛を感じるからなのです。


なんだかんだ優しい。

次の日も言い過ぎたと思ったのか超優しい♡わは


昔だったら泣いて落ち込んだりしてたと思うから、私成長したなぁ♡と自分を褒めました(笑)




私以上にその場に居合わせた母と父が「教育が悪くてすいません」的な感じで落ち込んじゃったみたい(笑)





おじいちゃんは

「お前のその行き当たりばったりで無計画なところが気に食わん!」

「お前なんかにもう金はやらん。金をドブに捨てるのとおんなじや!」


とプンプン丸。


いやーん!正しすぎてぐうの音もでない😂

だってお金に関してはこの記事で書いたように感謝しきれてなかったし。


sugico.hatenablog.com


もう事実すぎて。なんのそのって。







ちなみに「っったく!恥ずかしいわ!」と言われたけど、

(戦争を体験して、苦労したおじいちゃんからしたらそりゃそうだ。)



私は全然恥ずかしくないです(笑)





母と父も恥ずかしいと思ってるかもしれないけど

私は全然恥ずかしくないです(笑)




私は自分に恥じないよう、

つまらないプライドをぶっ壊して、

泣きながら家族に甘えて、

人に迷惑かける=悪いこと

という自分の中の古い概念を捨て去って自分のハードルを越えたので。

清々しいくらいの気持ちで恥ずかしくないんです。




ごめんね、おじいちゃん!

(1年も経ったらあっという間に恥ずかしい孫じゃなくなっちゃうかもしれない。

それはそれで張り合いがないね。それもごめんね♡)


早めにお金返すね!笑




こんな感じで私はこれからも、怒られながら、感謝しながら、いいかげんに生きていきたいと思います。


sugico.hatenablog.com








☆アカシックリーディング☆



個人セッション受け付けております。

今月残席3席!郡上市内で行います。

詳細はこちら









☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆



5月7日(日)
14:00〜17:00
名古屋駅⇒残席3名

5月28日(日)
14:00〜17:00
郡上八幡⇒満席、2席増席しました!

詳細はこちら




☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪