おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

【WS】仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワーク

3月28日に開催したお話し会!

とっても面白かったので、

名古屋と郡上八幡でも開催します!!


【仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワークin 名古屋】

5月7日(日)
 時間 14:00〜17:00  
 場所 名古屋駅周辺
 価格 20,000円
 定員 4名様
このイベントは終了しました。
ありがとうございました。


申し込みはこちら
メッセージ欄に「名古屋のお話し会申し込み」と記入して下さい。



【仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワークin郡上】

5月28日(日)
 時間 14:00〜17:00  
 場所 郡上白鳥 オーガニックカフェ嘉利
 価格 20,000円
 定員 4名様  満席→増席分も満席となりました。

申し込みはこちら
メッセージ欄に「郡上のお話し会申し込み」と記入して下さい。



(前回こんな感じでした♡
楽しすぎてエネルギーが濃い~!
色んな人?達がやってきていました。笑
そして3時間繋がったまま喋っていたので凄い情報量だった。。)




=お話し会の内容=

☆アカシックについて
アカシックレコードの話し。
有名なアカシックリーダーは誰か?

☆天使、スピリットガイド、守護霊
それぞれはどんな存在なのか。

☆参加者全員の出身惑星のリーディングをします!
その惑星がどんな星であるのか、お話しします。

シリウス、プレアデス、オリオン、などなど。。。♡

☆古代文明のおはなし。
レムリア、アトランティス。
私のアトランティスでの過去。


☆宇宙人のお話し。
私の会った宇宙人。
物質次元で地球に来た宇宙人のおはなし。


☆金星人オムネクの映像を一緒に見よう♪


☆過去世、未来世のはなし。
過去世に対する私の個人的な考え方。


☆今後の地球について
今現在どんな時代なのか。
これからどうなっていくのか。
他の星はどんなふうであったか。。

などなどなど。。。!




最後の1時間は

みんなで【願いを叶えるワーク】 をします。

◆願いを叶えたいけどどうすればいいか分からない!
◆願い事がそもそも分からない!
◆願っているし、アファーメーションもしているのに現実化しない!

そんなふうに思っている方は是非参加してみてください。



①まず自分の願いを考えてみる前に、
私たちの未来に対してどんな可能性があるのかを
みんなでシェアしてみます。


②その後、自分のハイヤーセルフと繋がって
自分の本当の願いを知ります。


③その願いを叶えるために宇宙にオーダーします。

このオーダーの仕方は、
私が自分で色々試した中で一番いいなと思っている方法です♪
仁美ちゃん方法を公開しようと思っています!




私はこれでかなりのことを叶えています。。

1年前までスピリチュアル嫌いな会社員だったのに!
半年前まで無職で収入0だったのに!

今では宇宙が大好きな人気アカシックリーダーです(笑)
更にファッションデザイナーをしながら、
東京と空気の綺麗な田舎生活を両方楽しみながら、
大好きなダンスで舞台にも立ちます。

これこそ好きなことでお金稼いでる!私!





宇宙ともっと繋がりたい〜と思っている方。

願いを叶えたい方は特にオススメです^^





後払い、分割払いも可能です!

参加したいけど。。

と迷っている方はご相談下さいね♪






東京でのお話し会後に感想文を頂いたので、紹介します♪
==================


ひとみちゃん

とても楽しい時間でした!
ひとみちゃんと、オムネク以外は、
読んでる本がまるかぶりで、
シンクロみたいでうんうん、
とうなづきながら、聞きました。

宇宙やスピリットガイドなどのお話は、
ひとみちゃんが消化した情報をまとめて、
アウトプットしているので、
わかりやすかったです!


それに、スピリットガイドに天使に、
色々な存在が来ていたプラス、
ひとみちゃんが放ったライトランゲージ効果で、
松果体が動いてる感じがして、途中、目を開けてられない〜。
初めての体験かも。
まだ、少し第6チャクラが動いてる感じがします!

お話だけじゃなく、
出身星のリーディングに、
願いを叶えるワークがあって、充実の3時間でした。
新月のうちに、あと9個、願いを叶えるワークをやってみたいと思います!

今日はありがとうございました♡


===================


お話会、とても楽しかったです。

人見知りしてしまいましたが、心の中は燃えていました。

そしていろいろ聞けば聞くほど
今のこの時代の次はどうなるのかすごく気になり
生きているうちに新しい地球を見てみたい気持ちと、
宇宙から地球を見たいなという気持ちと、
今までの歴史やなんやら全て見てみたいなという気持ちがふつふつ起こりました。

帰りの電車が今の現実だなーと思ったり。
願いのワーク、
とてもよかったので普段から家でやってみようと思います。

なりたい自分、なってみたい自分をイメージしてみます。

私も宇宙が大好きです。

仁美さんの熱量もすごくて
いろんな本を読んだり勉強しているんだなー
と思い私もいろいろ勉強したくなりました!

お話会での新しい出会いにも感謝です。
ありがとうございました。





申し込みはこちらです꒰ღ˘‿˘ற꒱






sugico.hatenablog.com