COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お別れとはじまり

一時期、星読みよか満月とか新月とか、

星が私たちに影響しているのは分かるけど

それって集合意識だから
あんまり「人とのコミュニケーションがうまくいかないかもしれません」とか
「イライラしている人も多いですね」とか
あんまり発信しないでよ〜

なんて思って。

星とかエネルギーは勿論関係あるけど関係ないよ。

っていうちょっと冷静ぶった(?)態度が好きでした。


でも、やっぱりどう考えても大きな流れを認めずにはいられないようなことばかりがあって!


ameblo.jp


マヤ暦カレンダーでは、
1ヶ月を、創始、洗練、変容、成熟
と分けられているのだけど、
私はここ半年くらい変容の週に必ずと言っていい程変容があります。

それは、勿論必要なプロセスなんだけど
過去の傷や感情と向き合う事だったり
人間関係が新しくなる事だったり。

生と死があるように

新しくなる、生まれる時には必ずお別れみたいなものがあって。




毎月のように何かがあるので大変!(笑)

この地球の次元が上がると言われている時期に

肉体を持ったことは超面白くてエキサイティングだという話しを


リーディングの前には必ずするけど


変容を拒むんだり、流れに逆らうととってもしんどくなる。



やっぱり私たちは宇宙存在で

ミクロはマクロであるように

上の如く下も然りのように

私自体が宇宙で、バイオリズムの中で色んなことが起こるんだなぁと思います。





今回の変容は、

婚約した彼とのお別れでした。

会った時からとってもタイプで本当にかっこよくで大好きで

別れる理由は探せば沢山ある気もするけど

同時に1個も無いような感じで。

もうこれは「そうゆう流れだから」としか言えない感じです。



顔合わせまでして、家族も巻き込んだ上で

その流れを感じてしまって。

でも一緒にいられる道は無いかと探してみたけれど

もやもやは募るばかり。



あまりにも彼への執着が強くて
(だってやっと出会えた人だ!って思えたのに何で別れるの〜やめて〜宇宙〜って感じ。)

変容に対して身軽な方という自覚があるのだけど

今回はかなり抵抗して、流れを止めて

悩んで毎日泣いて1人でもがいていました。




まぁでもこれも、必要な人に出会うためのプロセスなので

いつか良かったなぁと思うのも分かっています。



あーあ!めんどくせーな地球!(笑)



www.youtube.com





今日、セラピストのよーきーが

流れは速くなってる。
エネルギーの濃さも前より濃くなってるよね。


ひとみちゃんは、とても行動的だから、より感じやすい日々なんだね、きっと。

それは、とても濃く生きてるってことだよね。
とても輝いているのを感じたよ。
ステキだね

昔風に言うと、ある年齢超えた人たちは、若い人たちを見て、「青春だ」とか、言ったりする。
もう、動くのをあきらめて、いろんな理由つけて、やめてく。

だから、ひとみちゃんは、ほんとに強く若く輝いて生きてるってことだよね。

ひとみちゃんは、その強い輝きの中で、日々を濃く過ごしてるんだね。

わからなくて、悲しいとき、あるよね。
ただ泣いて寝て過ごしたりするよw
わたし。


と言ってくれました。








こないだ「アミ小さな宇宙人」の3巻をパラッとめくったらこのページが。

この一生は魂の長い旅からみたら一週間程度。

今回一緒になるか次で一緒になるかだけの話し

執着といらだちは、成長のさまたげ

だってさ。ガイドからのメッセージだね。

ありがとう!





ブログに書くの、とても抵抗があって。

家族とか身近な人も読んでるから。笑

うじうじ迷ってたのだけど

自分が思っていることとやっていることをどんどん一致させたくて。

違う内容を書く事も

書きたいけど書かないこともできなかったので

ただ、今、やりたいことをやろうと思って

書きました。






っということで!

これからの仁美ちゃんはますます面白いのでお楽しみに〜☆















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、5月のスケジュール☆

都内、岐阜で行っています♪


詳細はこちら



☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆




5月28日(日)
14:00〜17:00
岐阜県郡上⇒満席、増席分も満席となりました!
キャンセル待ち希望の方はお問い合わせください。


詳細はこちら





☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪