COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

リーディング感想文まとめ①

☆セッションの感想文です☆

 
 
アカシックレコードって言葉は
確か小学生の頃に知った。
「ちびまる子ちゃん」で出てきたのを見て、
小学生の私は「なんだそれー!!」って思ってた。
 
それからずっと覚えてはいたけど、
まさか大人になって、
読める人が身近にいるなんてね。
 
 
仁美ちゃんによると、
私は火の人。
すごい情熱の人らしい。
(なんだそれ?って思った最初。)
 
私の内面にはマグマがぐつぐつしていて、
それが出ないように分厚い鉄板で蓋をしてるらしい。
 
確かに、抱えようのない何かが
突然、爆発しそうになることがある。
それは時に怒りだったり悲しみだったり、
突き抜ける幸福感だったり、
歌いたい、踊りたいっていう衝動だったりする。
 
そういう自分を我慢して抑えているから、
内面でマグマがぐつぐつ、、ということらしい。
(蓋、外したい!外すと私すごいことになるらしい。)
 
 
私、自分が人として
薄くて弱くて暗いと思ってたからビックリした。
それと同時に、
あれーーー?やっぱりエネルギーでかいのか。
バレたか。という感じもあった。(どっちだよ。)
すっごいエロいのも(それは知ってた)、
エネルギーが大きいからだそう。
ぎゃははははは バレたかー 笑
 
 
今思えば、昔はそういう自分の中の、
何か強いもの、鋭いものを扱いきれずにいたかも。

傍若無人に振る舞って、周りの人を散々傷つけて、
実は自分も相当傷ついていたりした。
 
とにかくエネルギーが大きいらしく、
過去世でもそれで人を殺したり傷つけたり
することがあったようです。
 
 
信じるも信じないないも、
人それぞれだけど、
私はリーディングをしてもらって、
何だかとっても気が楽になりました。

なーーーんだ、あれで良かったのか!
あっちの私で行こっ!
あっちの私もこっちの私も
全部おっけーなんだ。って感じ。

仁美ちゃんのブログは相当全部出ししてるから、
毎回読み応えあります。
 
出せば出すほど愛されるってこういうことね。LOVE♡

(30代 女性)

===================


ずっと抱えていたモヤモヤの原因が、
自分の思い通りの表現が出来なくて

モヤモヤしてるっていうのを言ってもらって、
すごく納得することが出来ました。

自分ではそのモヤモヤが
死にたくなるほど本当に嫌なものだったけど、

私の持っている情熱なんだってことが分かって
本当に嬉しいです。


他のことも自分の想像していなかった答えで
ビックリしたけど、
大きな目線で見たら、
納得できることでした。


それでも、
そんなことないとか、
調子に乗るなとか思ったりするし、
仕事のこともピアノのことも
つい深刻に考える癖があったけど、

なんかもうこれでいいんだ、
好きにやろう、
もっとダイナミックに生きようって思った。

そうか私エネルギーたくさんあるんだって分かって、
なんかすっごい楽になっちゃった!

私これでいいんだって思えて、
自分が愛おしく思えてきました。



それと、宇宙のことに興味出てきたよ 笑

もっと詳しく知りたい。
っていうか、

引き寄せとかスピリチュアルもいいけど、

宇宙のこと知っちゃう方が早い!

大元知っちゃう方が早くて分かりやすいって思った。

どうもありがとうね。

またその内読んでもらいたいです。


(30代 女性)

======================

いろんなことをはっきりさせないまま

仁美ちゃんと会ってセッションして、

今まで自分はインチキだって思っちゃうのが怖くて

わざとはっきりさせないでごまかしてきたんだと気付いたよ。

ちゃんといろんな事自分で調べて、
質問したい事・知りたい事をはっきり決めて、
改めてまたちゃんとお願いしたいなと思ったよ。


とにかくめちゃくちゃ楽しかったんだよね!



キャピキャピしたOLが何かに共感した時
「あぁーん、わかるぅー」って言う気持ちがわかった。

「ガッテン!」の連打だったわ。
ほんとに人生ってどうかしてる!


俺みたいに信じてないわけじゃないんだけど

踏み切れないって人たくさんいるのかも。

そういう人達を確信させてくのが

仁美ちゃんのやってくことなのかな?




帰ってからセッションで話しくれたことを
思い出せるだけ紙に書き出した後

1:30くらいに寝たんだけど5:00くらいに突然目覚めて


これは何だと思って、
とりあえず直前に見た夢をメモしたんだ。




今これを書いててなんとなく意味がわかってきたんだけど、

もう今の俺は完全に宇宙にビンビンモードになってる笑!

大きな岩がゆっくりだけど転がり始めちゃったね。


やべーわ。ありがとう!

まだまだ話したい事いっぱいだわ。


笑っちゃうわ!


おわり!


(30代 男性)


======================


山や海辺など、
大自然の中に身を置いて地球のエネルギーを感じると、
自分が今囚われている事柄が小さく思えて、
なんだか前向きになれる。

アカシックリーディングでまさにその感覚を体験しました。

自分の見ている視野が広がっていって、
宇宙と繋がって、
今の自分ではなく、
自分の存在、
という大きなものに意識が向けられるようになる。

今のこの感情、状況は一過性のもので
それにとらわれる必要はない、
それよりも、
自分はどういう未来にしたいのか、
という方に考えられるようになりました。

認識も改まったけれど、
何より頭の中がお掃除された感じがして、

もう大丈夫だ、

という安心感で胸がいっぱいです。

ありがとう。(20代女性)


======================



結婚を前にして、
これから暖かい家庭築くというイメージを見てもらって安心しました。

ほとんど誰にも教えていないことが
ちゃんと見えてたみたいで、
びっくり!

ひそかにやってみたいって思っていたことを
すごくいいって言ってもらえて
勇気が出ました!

(30代 女性)


====================


初めてリーディングってものをしてもらって、
すごく面白かったです。

一番印象的なのは自分の未来でした。
今まで自分で思ってた可能性が10だとすると
マイナスになることも
100倍にも1000倍にもプラスになれるんだ!

と自分で閉ざしていた未来を自由に解放することができました。

自分の未来は想像を超えるBIGな感じでした!

でも自然と、えー?ほんと?とか思わなくて、
うんうんそうなるんだね〜っと。
スっと入ってきました。


また、
”もっとこんなふうでいいよ!”
という言葉に、
率直に「でも勇気ないもん」って言ってしまい、
それに対しての宇宙の反応?みたいなものを言われた時、
心の底から涙が出てきました。

本当は自分でも気付いてた気がしてて、
言葉にされた瞬間心の中の
「気付いて欲しい!」って思ってる自分が泣いてました。

不思議な感覚を味わえて、
心の中の泣いてる自分ときちんと向き合うきっかけをいただきました。

(20代女性)




sugico.hatenablog.com










「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪