おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

リーディング感想文まとめ②

【仁美ちゃんのアカシックリーディング】


今、たった今 受けたよ!!
すんごい。
これね、ヤバイやつだ。笑
わたしの使命を教えてもらった。
  
ずっと気になっていたアカシックリーディング。
これまでも、エネルギーを整えてもらうときに
何度かアクセスしてもらったことがあったけれど
 
仁美ちゃんのアカシックリーディングは
彼女がそのことについて
会話やブログやメルマガで発するたびに
気になって気になって仕方がなかった。 
 
   
人は地球にやってくるとき
使命を意図して人生の計画を立てて
数々の難関を突破してやっと
地球に生まれることができているのだという。
  
わたしはどんな計画を立ててきたのだろう。
「使命感」という言葉に
なぜだかいつも胸が騒ぐ自分がいた。
 
 
さっき、その理由が わかった。
私の「使命」が、わかった。
 

ものすごく、壮大なスケールのやつだった。
わたしにできるの!?
なにそれ、どうすれば、なにをすればいいの!?

 
受け取るときには、少し混乱もした。
でもそれを
仁美ちゃんは丁寧に紐解いて
わたしに通訳してくれた。
 
 
そうだったんだ。ありがとう。
そして全てが繋がっている。
 
わたしはこれから、
そしてこれからも、
 
もっともっと、愛を与えよう。
愛を循環させていこう。
世界に、愛をひらいていこう。
 
  
怖がらなくていい。
 
そんな勇気をもらった。
 
(40代女性)


================



昨日はありがとうございました。

初めて出会った時から大好きで、今はもっと大好きです♡

私の世界が愛に溢れていること

もっとまわりに頼っていいこと

もっと幸せになれること

私を見守ってくれている人(人??)がいること

教えて下さってありがとうございます。

これからますます幸せに歩んで行きます♡

昔から星が好きで、金星が好きで。

”金星”と言われた時は、当然のような気持でした。

(今思うと不思議ですが)

うたがスキなこと、

うたが私をはげましてくれていたこと。

思い出させて下さってありがとうございます^^♪

結婚して子供がいて、

家事と両立しながらお金持ちになっていると聞いて嬉しかったです。

最高!!

今まで、過剰な贅沢と思い、高望みはしないように〜と思っていましたが、

素直に望んでいこうと思います。




意味も無く好きなものを好きで良いと分かったし、

宇宙がもっともっと好きになりました。

宇宙をもっと知って、もっと感じてたくさん遊んで学んで人生謳歌します〜*



この瞬間は「今」しか無いこと、

今すぐにでも願いが叶っていいこと、

今まで何度も見聞きしていた言葉でしたが

ひとみさんの口から聞くことで体にすっと入りました〜。



(もっと自由でいい。

わかりやすい優しさにこだわらなくていい。
思っちゃったことを叶えて行く。)


頂いた言葉ひとつひとつを大切に

これからは女神として生きていきます!(笑)

まずは自分の奥底の声を聞くことから。

やってみます!

また具体的な変化があれば連絡しますね!


(20代 女性)

================



アカシックレコードを読むアカシックリーダーでもあり、
ファッションデザイナーでもあり、ダンスもする、
色々やってる仁美ちゃんに
私のアカシックレコードを読んでもらいました。
(アカシックレコードとは、、、Google検索して下さい。)
 
 
アカシックレコードって言葉は
確か小学生の頃に知った。
「ちびまる子ちゃん」で出てきたのを見て、
小学生の私は「なんだそれー!!」って思ってた。
 
それからずっと覚えてはいたけど、
まさか大人になって、
読める人が身近にいるなんてね。
 
 
仁美ちゃんによると、
私は火の人。
すごい情熱の人らしい。
(なんだそれ?って思った最初。)
 
私の内面にはマグマがぐつぐつしていて、
それが出ないように分厚い鉄板で蓋をしてるらしい。
 
確かに、抱えようのない何かが
突然、爆発しそうになることがある。
それは時に怒りだったり悲しみだったり、
突き抜ける幸福感だったり、
歌いたい、踊りたいっていう衝動だったりする。
 
そういう自分を我慢して抑えているから、
内面でマグマがぐつぐつ、、ということらしい。
(蓋、外したい!外すと私すごいことになるらしい。)
 
 
私、自分が人として
薄くて弱くて暗いと思ってたからビックリした。
それと同時に、
あれーーー?やっぱりエネルギーでかいのか。
バレたか。という感じもあった。(どっちだよ。)
すっごいエロいのも(それは知ってた)、
エネルギーが大きいからだそう。
ぎゃははははは バレたかー 笑
 
 
今思えば、昔はそういう自分の中の、
何か強いもの、鋭いものを扱いきれずにいたかも。

傍若無人に振る舞って、周りの人を散々傷つけて、
実は自分も相当傷ついていたりした。
 
とにかくエネルギーが大きいらしく、
過去世でもそれで人を殺したり傷つけたり
することがあったようです。
 
 
信じるも信じないないも、
人それぞれだけど、
私はリーディングをしてもらって、
何だかとっても気が楽になりました。

なーーーんだ、あれで良かったのか!
あっちの私で行こっ!
あっちの私もこっちの私も
全部おっけーなんだ。って感じ。
 
 
 
仁美ちゃんのブログは相当全部出ししてるから、
毎回読み応えあります。
 
出せば出すほど愛されるってこういうことね。LOVE♡
 
(30代 女性)