COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

リーディング感想文まとめ②

セッションを受けてから12日経ったのですが、

『今世を楽しむ』というリーディングで肩の力がスッと抜け、

否定していた物を手離せた感じがします。



あのときは、もっと他の事を聞くつもりだったのが、流れに任せる事にしました。


過去世も興味はあるのに、

あのときは詳しく聞こうとしなかったのが不思議です。




神官、武将、仙人は言われたことはあっても、シャーマンは初耳だったので驚きでした。






それから、他の人の見方のアドバイス、

宇宙にいい悪いは無いこと、

それぞれの宇宙がある等、

今まで書籍やblog等で見聞きしていた事が、

自分のなかで繋がって、

やっと腑に落ちた気がします。





何か、この世への未練がなくて、

何をやっても心から楽しめなくて、

いつも何処からか俯瞰している自分がいて、

人生なんてさっさと終わればいいや❗と思ってました。




数秘術、紫微斗数、オラクルカード、ホロスコープ等で本来の自分を観て貰っても、

どこか違う気がして、

生まれ持った能力を使って仕事にするといいといわれても、なんかな~といった気持ちでした。






でも、仁美さんにリーディングしていただいて、楽しんでいない自分を発見できて納得😊

やっぱり好きなことしようって、今更ながら心から思いました。

あれから知り合いのモニターとなり、

ホロスコープを受けたときも、

素の自分が出せてスッキリしました。

オラクルカードも趣味でやっていこうと✨





母とのことは、まだまだ課題が満載ですが、

自分が今を楽しんでいけば、関係性も変わっていくと確信しています。




また、変化があったらメールさせていただきます。


それから、杉のエッセンス、毎日シュッシュッしてます🎶

起床時にすると、自分がリセットされる感じがします💕

これもまた、報告させて頂きますね✨


長々と失礼しました。


いつか、仁美さんと宇宙のお話を一杯したいな。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



【仁美ちゃんのアカシックリーディング】


今、たった今 受けたよ!!
すんごい。
これね、ヤバイやつだ。笑
わたしの使命を教えてもらった。
  
ずっと気になっていたアカシックリーディング。
これまでも、エネルギーを整えてもらうときに
何度かアクセスしてもらったことがあったけれど
 
仁美ちゃんのアカシックリーディングは
彼女がそのことについて
会話やブログやメルマガで発するたびに
気になって気になって仕方がなかった。 
 
   
人は地球にやってくるとき
使命を意図して人生の計画を立てて
数々の難関を突破してやっと
地球に生まれることができているのだという。
  
わたしはどんな計画を立ててきたのだろう。
「使命感」という言葉に
なぜだかいつも胸が騒ぐ自分がいた。
 
 
さっき、その理由が わかった。
私の「使命」が、わかった。
 

ものすごく、壮大なスケールのやつだった。
わたしにできるの!?
なにそれ、どうすれば、なにをすればいいの!?

 
受け取るときには、少し混乱もした。
でもそれを
仁美ちゃんは丁寧に紐解いて
わたしに通訳してくれた。
 
 
そうだったんだ。ありがとう。
そして全てが繋がっている。
 
わたしはこれから、
そしてこれからも、
 
もっともっと、愛を与えよう。
愛を循環させていこう。
世界に、愛をひらいていこう。
 
  
怖がらなくていい。
 
そんな勇気をもらった。
 
(40代女性)


================



昨日はありがとうございました。

初めて出会った時から大好きで、今はもっと大好きです♡

私の世界が愛に溢れていること

もっとまわりに頼っていいこと

もっと幸せになれること

私を見守ってくれている人(人??)がいること

教えて下さってありがとうございます。

これからますます幸せに歩んで行きます♡

昔から星が好きで、金星が好きで。

”金星”と言われた時は、当然のような気持でした。

(今思うと不思議ですが)

うたがスキなこと、

うたが私をはげましてくれていたこと。

思い出させて下さってありがとうございます^^♪

結婚して子供がいて、

家事と両立しながらお金持ちになっていると聞いて嬉しかったです。

最高!!

今まで、過剰な贅沢と思い、高望みはしないように〜と思っていましたが、

素直に望んでいこうと思います。




意味も無く好きなものを好きで良いと分かったし、

宇宙がもっともっと好きになりました。

宇宙をもっと知って、もっと感じてたくさん遊んで学んで人生謳歌します〜*



この瞬間は「今」しか無いこと、

今すぐにでも願いが叶っていいこと、

今まで何度も見聞きしていた言葉でしたが

ひとみさんの口から聞くことで体にすっと入りました〜。



(もっと自由でいい。

わかりやすい優しさにこだわらなくていい。
思っちゃったことを叶えて行く。)


頂いた言葉ひとつひとつを大切に

これからは女神として生きていきます!(笑)

まずは自分の奥底の声を聞くことから。

やってみます!

また具体的な変化があれば連絡しますね!


(20代 女性)