COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

引き寄せる、というか見つける

安心してこの身を世界に預けるということを実験中です。

と前回の記事に書きましたが

sugico.hatenablog.com



それについてもう少し!






高校生の時、変質者に何度も遭遇した過去から

道を歩くのが怖かった時期がありました。



夜は怖くて歩けないし

昼も何度も周りを見渡して歩いていました(笑)






大学生になって東京に来てからも、

電車でちょっと変な人(偏見あり)

に会う率がめちゃくちゃ高くて!!





その頃は

『私ほんっと変な人見つけちゃうんだよね〜』



『いないとこの後どんなヤバい人出てくるのかと期待してソワソワする』(なんやねんそれ)


みたいなことよく言っていました。






例えば電車の中で

大げんかする人、痴漢、叫ぶ女の人とかそーゆー類いの。。





今思うとね、

めっちゃくちゃ引き寄せてるやん!!

って感じで(笑)





無意識にもその頃から宇宙の法則をばっちり使っていました(とほほ)




でね、思い返すといいこと言ってたなぁと思ったのですが



『見つけちゃう』って。



自己啓発っぽく(?)『引き寄せちゃう』なんて言いません。



『見つけちゃう』なの。







引き寄せるもいいけど

見つけるってなんか分かりやすいよね?!




毎瞬私達は見たいものだけ見ています。


見たいものを見つけることができる。



外側に無ければ、自分の内側でもいい。




私は、自分の中にある『安心した気持ち』を見つけています。






でもね、これが出来ない時があって


それはだいたい


寝てない時


あとは、瞑想してない時


働き過ぎて忙しいは勿論だけど。




本当に問題は起きていなくって


ただただ、疲れているだけってよくあるんじゃないかと思います。





いっぱい寝ようね♡


そして本当に見たいものに視点を合わせて。










=====今後のお知らせ====

近日詳細お知らせします!



☆12月5日(火)【郡上市】11時〜
『お金の前提を変えるワークショップ』
 定員8名様




☆12月14日(木)【郡上市】11時〜
『宇宙のお話し会 & 具現化WS Vol,5』
 定員8名様




☆12月23日(土)【東京】
『アカシックリーディング 初級講座』
 定員8名様










今月の対面セッションはドイツのデュッセルドルフで行っています。

11月12日まで!

日本での対面セッションは11月20日以降再開します。

お急ぎの方はSkypeでどうぞ。



☆アカシックリーディング☆

個人セッションメニューが増えて新しくなりました!

10月はSkypeセッションがメイン、対面はドイツで行います。
解き明かしたい夢のある方もどうぞ。
10月のスケジュールと詳細はこちら




☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪