COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

!行ってきます!

今から33日間のドイツの旅へ行ってきます!

皆様からの支援金はなんと!!

10万越えましたー😭

ありがとうございます!!
✨🎉🎁🎊🎁🎉✨😭💕🙏

【103,733円/88,880円!!】

もうさ、好きな人に会いにいく飛行機代で10万円集まるだなんて😭🙏

なんてここは優しい星なの(笑)

発展途上国に学校を作るとか

舞台作るとかと違って

とても個人的で全然社会的価値が無さそうなこの企画。



でもね、

楽しいだけでいいんだよ。

人に頼ってもいいんだよ。

価値がなさそうでもいいんだよ。



価値や誰のためになるかなんて、

本当は私達の考えるところじゃない。



自分の気持ちに正直に行動してたら

思いもよらぬところで、

思わぬ幸せを生み出せたりする。



社会常識に合わせて価値を生み出そうとしなくていい。



私の楽しいはみんなの楽しいに繋がる!と意図したらこんなに集まったの。

ワクワクしながら支援して下さった皆様本当にありがとう!!




ここからが企画のスタートだ!!♡


今日から1ヶ月間、ドイツ滞在の日々をお送りします✨