COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ポルカ】楽してお金もらっていいんだよ!

前回書いた記事、【前提を変える】の今回はお金編です。

sugico.hatenablog.com







先日Polcaが終了しました!

sugico.hatenablog.com


口座振り込みは今月末まで受け付けています!
まだ数件振り込みたい!とお声がけ頂いているので(嬉しい♡)


ご支援の神様たちからのプレゼントを最後に振込分も閉め切ろうと思います!






今回のPolcaは「私のお金に対するイメージを変える」挑戦でした。


お金に困らない

お金は楽しい

欲しいだけもらっていい

苦労して稼ぐものではない

私の楽しいは、みんなの楽しいに繋げられる!!




そう信じてpolcaで企画をスタートしました!



意気込んだものの、、


企画開始3日


8万円はクラウドファンティングでしょ!

無理だと思います!

そんな理由でやるの?



色んなご意見を頂き、、、真に受けて凹む私。


リターンもつまんないし

1口1111円もエンジェルナンバー知らない人には意味分かんないし


やらなきゃ良かった、、、


企画引っ込めたい。。


内容書き換えたい。。


編集ボタン無い。。



布団にうずくまってチーンってなった(笑)



今思うと器小さすぎて可愛い(笑)


毎日毎日いくら支援があるか監視するような1週間でした。。。








企画開始から2週目経過

飽き症の私はその不安も飽きて


ちょっとpolcaのこと忘れて


日々やることに勤しんでおりました。



そしたら、あ!支援されてる

次の日も支援されてる!




そして、私も支援したい!と思ってpolcaおばさん発動。

知り合いの企画で気になったものは支援させて頂きました♡



循環〜!!

楽しくなってきたぞ!!





企画開始3週目以降


毎日polcaの進捗はブログ、Twitterでアップ。

Facebookでも2回程投稿!(2回しかしてないのに!)


そして口座振込を呼びかけたら!!


ブログの読者様
郡上市の応援して下さる方々
オンラインサロン、やるサロンのみんな
宇宙友達
一緒にお仕事している方


もう!ありとあらゆる方面から!


楽しそう!

polcaを教えてくれてありがとう!とか

応援するよ〜♡

ブログが参考になったので!

とか本当にみんな優しくって!




1口1111円なので、好きなエンジェルナンバーを通帳に記入して楽しんで下さい♪

とお伝えしたら

みんなインスピレーションに従って楽しくゾロ目を通帳に刻んで下さいました♡

私にも、その方にも素敵なゾロ目が!

2倍楽しい!!




あれよあれよと!口座振込が大半で、6万円達成しました!!






そして私は確信して、前提を書き換えました!




お金は楽しいだけでもらっていい!

私の楽しいはみんなの楽しいに繋がる!

いつでも私はやりたいことができるお金がある!

苦労せず私はお金を受け取る!



いや、もっと活躍してる人からしたら「8万円ってw」何言ってんの

かもしれないけど!

宇宙からしたら、大きい、小さいって無いんだよ!

叶えて具現化することに変わりない!




だから私は

「いやいや、クラウドファンティング1000万やってる人に比べたら、、、8万円ですから。」

とか言わないよ!



どっちが凄いとか、凄くないとか宇宙にはないの

もう私が自分の世界感を選んで決めた

ってことがただ素晴らしいの!!



私は1歩踏み出して新しいことをやってみたことが

地球を面白くしているからそれだけで素晴らしいの!




このワクワクを受け取って、支援して下さった方には

同じエネルギーが流れるの!循環だから!!








リターンをきちんと設定しないと
支援して下さった人を喜ばせないと
ただお金欲しいだけでやるとうまくいかない


これは私の中では全部嘘に認定されました♡





ご支援頂いたみなさま!!

本当にありがとうございます!!

早くお土産買いにいきたいよ〜♡

楽しみ〜♡♡


今月末までご支援受け付けておりますよ♡


支援ご希望の方はこちらからどうぞ♪








☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪