ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

新メニュー&料金変更についてのお知らせ

10月からメニューを練り直して料金を改訂します!

私のセッションって、
90%の確率で2時間かかる!
60分 30,000円って自分に合ってない!と思ったので
メニューを練り直しました!!


そして、最近ツールも増えたので全出しします!

今の値段でのセッションは9月で終了します。

どうぞよろしくね〜♡


=================


【フル個人セッション】

対面           120分 50,000円 
郡上市内でのリーディング 120分 45,000円(地元割です)
Skype 120分 45,000円


◆宇宙の仕組み&お話し

◆アカシックリーディング

◆ドリームインタビューセッション(ご希望の方)

◆感情の扱い方について




【SS健康法&伝授】

体験 2,000円
伝授 6,000円

sugico.hatenablog.com


場所 郡上市内のみ





=====今まで個人セッションを受けたことのある方=====


【2回目以降の方】

60分 30,000円


◆今悩んでいることに対するアドバイス

◆アカシックリーディング

◆ドリームインタビューセッション(ご希望の方)

◆感情の扱い方について

◆ライトランゲージ 
ディクショナリーグリットの設定(ご希望の方)



==========


メールセッション
(個人セッションを受けたことのある方のみ)

◆今悩んでいることに対するアドバイス

リーディングではなく、個人的にアドバイスをします。

2往復  8,000円




==================



パワフル全開だぜーーー!!!





9月中に受けたい方はこちらからどうぞ↓↓

名古屋での対面が21日 1枠だけありまーす!

sugico.hatenablog.com