ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

武田双雲ってすごい。

なんだか

めちゃくちゃワクワクしているヒトミちゃんです!

お金を稼ぐことに対して

すごいポジティブになってきたぞ!!





さて今日は


アカシック友達のしのさんが送ってくれた動画が面白くてみなさまにもシェア!


ameblo.jp



私何故かなんとなく武田双雲が苦手だったんだけど(笑)

この動画見たら好きになりました(笑)

www.youtube.com







====近日イベント====

どちらも郡上白鳥♪

いつもお世話になっているオーがニックカフェかりぃさんで行います♡


9月24日(日)数秘学ワークショップ

私は宇宙のお話しをすーるーよー!!

sugico.hatenablog.com




9月26日(火)SS健康法&伝授

臓器、骨盤の位置を本来の位置に戻し、
胃を小さく畳む施術です。

体験は2000円です!

sugico.hatenablog.com