COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

フラワーエッセンス 残り1本です。


石徹白の湧き水で作った手作りフラワーエッセンス。

残り1本となりました!
完売しました!
ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱




先日感想を頂きましたのでご紹介↓↓



フラワーエッセンス感想文☆


おかげさまで
はじめて自分を美しいと思えることができました。

なぜだか、そう思えて嬉しくなりました。
それと、プロテクト感と言うのかオーラが強くなった感じがしました。

楽しいです☆
ありがとうございます☆

ご縁に感謝です☆




なんと嬉しい感想文。。。!!


「はじめて自分を美しいと思える」という神聖な出会いに

杉のフラワーエッセンスが働いてくれたこと、

大変嬉しく思います。




今後フラワーエッセンスを作る予定は今のところありません。


ピンと来た方は最後の1本をゲットしてください♪


もう売り切れちゃったかな〜

と思った方も1度メールしてみてください^^

(多分あなたの分ですので!)



詳細とお申し込みはこちら↓↓

sugico.hatenablog.com