ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

サウンドヒーリング/SS健康法

9月の東京出張♡

お会いできた皆様ありがとうございました!

個人セッションは満席!

行きたい所に行って、会いたい人に会えて

こりゃまた素敵な上京となりました。



今日は最終日。

お友達の宮島美貴ちゃんのヒーリングを受けてきたのでご紹介♡



今日はサウンドヒーリングとSS健康法の伝授をして頂きました!

サウンドヒーリング



サウンドヒーリングって受けたことある方いますか??

名前のまま、音を使ったヒーリング。

音のバイブレショーンを使って自分の本来の波動に戻してくれるヒーリングです。

(以下抜粋)


音は心と体、両方に作用します。
心地よい音や響きは、疲れた心と体を緩めてくれ、
本来の調和のとれた心と体に戻るバイブレーションへいざないます。


こちらで提供するサウンドヒーリングの音叉には、さまざまな種類があります。
身体各部の周波数、各エネルギーセンターの周波数、惑星など天体の周波数の音叉などがあり、
組み合わせて使い、からだ本来のバイブレーションに戻るのを手助けします。
そんな音・周波数の世界を、音叉の響きをぜひ体感してみてください。




私は目、ハート、子宮を重点的にお願いしました。

バイブレショーンなので、言葉で表現しづらいのですが

心地よくて、頭で余計なこと考えられない感じに。



その人に合った惑星の音とかも奏でてくれます♡

私はこの音懐かしいな〜とか

うわぁ、この音すごいパワフルだなぁ〜

と思いながら受けていました。






南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の自宅サロンで今日は施術して下さいました♡

新宿でやる時もあるみたです!



詳細↓↓

smart.reservestock.jp



みきちゃんのブログ
ameblo.jp


SS健康法

これは、エネルギーワークなのですが

内蔵を正しい位置に戻す施術。

私は胃下垂で筋肉が無いのでうってつけ!

音叉ヒーリングだけのつもりだったのですが

急遽施術してもらうことに♡




伝授してもらえば自分で何度もできるようになり、

人にも提供できるようなので伝授までしてもらいました!



発案者の下野さんのブログがこちら↓↓


ameblo.jp




10分くらいで胃の位置が上がるの!

そして、体感としては体温が上がった!!

ずっと身体がぽかぽかしてます♡


面白いよね〜♡




美貴ちゃんが伝授会に行った時のブログはこちら

ameblo.jp









美貴ちゃんは、

スピプロの同期からのご縁なのですが

とても深いご縁を感じて信頼している方です。


完全に純粋な導管となって施術して下さいます。

とても深く、優しく、繊細で

私は安心して身体を預けられます。






身体が疲れている時

思考が止まらない時

ハートがとても繊細になっている時



都内駅近で場所も便利です。


ピンと来た方はぜひ〜♡


みきちゃんありがとう!!










☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






☆手作りフラワーエッセンス☆
9月半ばまで販売しています。
詳細はこちら





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪