COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

怖いとか寂しいとか

最近の私は、

パートナーシップについて自分の気持ちが定まらなくてグラグラしていました。


今好きな人とパートナーシップを深く気付きたい

毎日誰かとご飯を食べたい

寂しい

でも気が合わない人とは会いたくない

本当に気が合う人というのは凄い出会いなんだ

無理したくない

正直にいたい

自分の正直さがよく分からない



とか色んなことを日々考えながら、とっとと誰かのセッション受けようかと迷ったり

どーでも良くなったり。



昨日は夢のクラスを受けたのですか、

最後に「子宮と繋がる誘導瞑想」みたいなものをする時間があって

私は自分の子宮と向き合いました。


話しかけるとか、特に誘導された訳ではないのだけど


猛烈に

子宮さんに

「私が愛してることにもっと気付いてよ!!」

と言われました。



それがあまりに衝撃で、

涙がポロポロ。



私は私をひたすらに愛してるのに

それに気付かずに

誰かに、外側にもっともっと愛されようとしていたことに気付いて。


自分とラブラブじゃないのに、パートナーシップなんて、笑っちゃうわ、って感じです。



じゃあ、自分に対して自分をどんな風に愛したらいいのかなんて思っちゃうのですが、



寂しい時は寂しいという

好きな人に好きという

嫌われてもいいから、本当のことをいつも言う

食べたくないものは食べない

身体に優しく、疲弊するまで働かない

嫌なことは嫌という

嬉しい時は嬉しいという

悲しい気持ちを否定しない

寂しい気持ちをごまかさない



そんな感じかな、と思います。





私は、寂しいと思うことがあるから

誰かの寂しい気持ちが分かるし


自分の愛し方って何だろうって思ったことがあるから、

聞かれた時にも自分なりの答えを言えます。




ださくても、
残念でも、
寂しがり屋でも、

これが私。

これが私です。





本当のことを伝えて、嫌われたら怖いけど

それが私なんです。

潔く死にに行く感じで

毎瞬、正直に愛してると伝えたいと思いました。






私がネガティブな気持ちになる度に

私はその気持ちになった人の気持ちが分かると思うと

陰陽に限らず、全ては豊かさであるのだなぁと思います。










☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






☆手作りフラワーエッセンス☆
9月半ばまで販売しています。
詳細はこちら





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪