ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

SONOU 藍染め展示会

先週の土日は福井県大野市にあるSONOUというギャラリースペースで

石徹白洋品店の展示会でした。

たくさんの人に来て頂けて、感謝です。


https://www.instagram.com/p/BYAFOuSgd-e/
個人的には #和草 さんの植木鉢が素敵すぎてきゅんきゅんしました。石徹白洋品店の展示会は今日までです。#石徹白洋品店 #sonou #藍染

https://www.instagram.com/p/BYAEi5_AXzY/
今日まで、福井県大野市で石徹白洋品店の展示会やっています。#sonou #大野市 #石徹白洋品店#和草

https://www.instagram.com/p/BYAE_n3AjG7/
#石徹白洋品店 #sonou


「和草(にこぐさ)」さんの植木がとっても素敵。

空間をぐっと素敵に仕上げて下さいました。







さぁ、次は26日、27日。

東京での展示会です。


https://www.instagram.com/p/BXAfy53Dgo-/
8月26日、27日麻布で展示会します。東京のみんな遊びに来てね。#石徹白洋品店 #藍染





展示会詳細はこちら⇒石徹白洋品店






2日とも会場におります!

東京の方是非遊びに来て下さいね♪







*お知らせ*

24日、25日に予定した東京での個人セッションは

スケジュールが変わったため日程変更になりました!

9月1日〜3日です。


個人セッションご希望の方はご連絡下さい♪

セッション詳細はこちら⇒

8月のセッションスケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所










☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






☆手作りフラワーエッセンス☆
9月半ばまで販売しています。
詳細はこちら





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪