ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

Polcaはじめました!1000円の支援をお願いします!

みなさま、こんにちは!

先日Polcaというクラウドファンディングで資金集めを始めました!

1口1111円です!(エンジェルナンバー!)

リターンは支援して下さったみなさま(ご希望の方)にドイツのお土産を買ってきます!

沢山支援して下さった方には、金額相応のお土産を考えますので楽しみにしててね。



【遠距離恋愛中の彼に会いにドイツへ行きたい!】

t.co




1口でも、2口でも構いません。

polcaはアプリをダウンロードしてクレジットカードから手続きするシステムなのですが

めっちゃ簡単です。

でも面倒くさいけど、サポートしたい!

という方には、会った時に手渡しでも口座振り込みでも承ります!




口座振込ご希望の方は下記アドレスまで『polcaやるよー!』とメッセージ下さい!

sg.hiitomi@gmail.com



================

Polcaについてはこちらで詳しく説明されています。

www.yukigao.com


クラウドファンディングのキャンプファイヤーを運営している

家入一真さんが数日前にスタートさせた新しい、とっても簡単なクラウドファンティング。






クラウドファンディングを始めてみて新しい気付きが沢山ありました。

やってみるって大切だなと思いつつ、ここまでの気付きをまとめてみたいと思います。



prtimes.jp


Polcaって本当に面白くて支援金はだいたい300円〜500円の人が多くて。

達成金額も1万円くらい。

大学生が『今月支払い間に合わない!助けて下さい!』ってゆーのに使ってたりして。

いい時代だなぁと思いました。

助け合いやすいっていいよね。










で、Polcaに対する批判では人に頼らないで自分で稼げよ。

みたいなコメントも結構あったのね。



(このツイートしてたら、一番最初にサポートして下さったのが家入一真さんだった!!)

ありがとうございます!!






そうなの。

もっと楽しくできたらいいよね!


でね、Twitterに書いてはいるけど

勘違いしちゃいけないな〜って思ったのは


『受け取り上手でお金のブロックを外す』

『お金は苦労しなくても受け取れる自分になる』

      ↓↓

だからお金下さい



ってちょっと違うよね!!



いや、人を巻き込むならではの楽しいことができるはず!って思ったの。


私何がしたいかな〜って思って考えたのだけど



いつもブログ読んで下さっている方に

メルマガ読者のみなさまに、お土産買えたら嬉しいなぁって。


手紙添えて、ライトランゲージ乗せて、発送したいなぁ。





じゃぁ、お金もらわずにお土産だけ買えばいいじゃんって??

でも、サポートしてもらうことで、私がドイツに行ってることを知ってもらえて

サポートした人もちょっとドイツ気分で楽しいじゃん!



こういうこと!!

そこでコミュニケーションが生まれる楽しさ。




ということで、リターンは先着3名様にドイツの大人のおもちゃと書いてありますが


それ+ご希望の方全員に何かしらお土産買ってきます〜!!



1,111円で88,888を目指すと80人のサポートが必要なのです!!


(Polcaをうまく使っている人達に『無理だよ!それ普通のクラウドファンティングでやったほうがいいよ!』

とアドバイス頂きました。

無理だよ!と言われると俄然盛り上がる仁美ちゃんです。

ちなみに、クラファンと違ってPolcaは達成しなくても金額が受け取れるので3万円でも5万円でも集まったら

お土産企画は実行します!!)





なので、あなたのサポートが必要です!!

どうぞよろしくお願いします!!!!

なので、2口でも3口でも喜びます!!





【遠距離恋愛中の彼に会いにドイツへ行きたい!】

Polcaページはこちらから↓↓

t.co



1口でも、10口でも構いません(!)

Polca登録めんどくさい!

手渡し、口座振込ご希望の方は下記アドレスまで

『polcaやるよー!』とメッセージ下さい!

sg.hiitomi@gmail.com


どうぞよろしくお願いします!!



只今2222!

ありがとうございます💖