COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

戦争のおはなし/宇宙を思い出して

 

昨日は東京でのお話し会!!

 

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

sugico.hatenablog.com

 

f:id:SUGICOO:20170810170544j:image

 

 

 

今回で4度目となりましたが、

毎回話す内容は違うし、やることも、料金も違います。

自分でも何を話すか全く決めずに、その場でそのメンバーで起きてきたことを楽しもうと決めて会場へ向かいました。

私のリーディングも、願いをかなえるワークも今回はなく、
シェア会という形式にしてみたのですが、

これはまたこれで、とても面白かったです。

 

 

シェアの時間のなかで、

「戦争について」の話題が出ました。

その時お答えした内容を、ここでもシェアしたいと思います。

 

 

地球は行動の星。

ネガティブを体験できる星。

魂はどんな体験も自分で望んで、決めてきている。

勿論戦争だってそう。私たちは生まれる時代も自分で選んでいます。

 

でも、そうは言っても

 

日々あらゆる所で戦争は起き続けていて、
あまりにも残酷なことや痛ましいことも日々起きている。
やっぱりこれはおかしいことなんじゃないか。

 

そんな時、私たちはどう捉えたらいいのか。

 

私は、淡々と事実や起きていることを知ること。

それに呑み込まれることなく、日々幸せに過ごすこと。

そして、どんな過酷な状況も体験することを選んだ勇者な魂に。
私たちに気づきをもたらしてくれる多くの魂に。
リスペクトの気持ちを忘れないこと。

 

と思います。

 

スピリチュアルな人の中には

ニュースや世界情勢についての情報を全くシャットアウトしている人もいます。
私はそれもいいと思います。

それで気分が悪くなって、悲しくって1日楽しく過ごせないなら見なくていい。

 

どこかで戦争が起きているから

誰かが幸せじゃないから

 

その理由で自分も幸せを選ばなかったら、誰も幸せになれません。

でも、少し自分に余裕ができたら

淡々と起きることを観察することもいいと思います。

 

そして、それを知った上でどうするのか。

私たちは(このページに興味をもってくれている皆さま)には宇宙視座があります。

地球のルールだけでなく

宇宙全体の視点から物事を見る方法を思い出しています。

私たちは宇宙の法則を知りつつあります。

 

 

ある人はヒーリング。

ある人はご飯を作ること。

ある人はチャネリング。

ある人は占星術。

ある人は絵を描くこと。。

ある人は歌うこと。

ある人は花にお水をあげること。

ある人は子供を育てること。。

 

 

宇宙の法則は放ったものが受け取れる。

どんなふうに自分のこの瞬間をクリエイションできるのか。

世界の闇を知った上で自分の世界に光を放つ。

それが増えたら、ここは幸せな場所になるよね。

 

そして、どちらかと言うと

恐れや不安、悲しみから生まれるクリエイションより

リスペクトと感謝から生まれる

クリエイションでありたいと思っています。

 

 







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪