ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

誰かの個人セッションを受けるか迷ったら

誰かの個人セッションを受ける時に迷ったら

これを言われたい

これを言われたくない

が既にあるかを考えてみるのがおすすめ。





ここ最近ね、

また新たな変わり目を感じていたんです。



その1.アカシックリーダーとして。



自分独自の、自分らしい、

私が伝えられること

みたいなことを突き詰めていくんだなぁという予感があります。

少し前に、ボイジャータロットやってもらった時にそういうのが出てたの。



今のステージを完成させて

新しい0からのサイクルに入る。

そして、1人で門をくぐるカード。





その時は

「へぇ~(´-`).。oO

そんなに頑張る気ないんですけどぉ~

もっとゆる~く生きたいんですけど~♡

1人で門とか潜りたくないんですけど~♡」

みたいな感じだったの(笑)





でも、1ヵ月くらい経ってその意味が何となく分かるようになってきた。



ゆる~くには変わりないんだけどね♡





その2. パートナーシップ

この日から

sugico.hatenablog.com

また更に色んなことがあって今に至ってるけど

なんかここに来て、新たな覚悟が芽生えたの。



結婚しなかった彼とは今も仲良しなんだけど、

これからも仲良くパートナーシップを築いていきたいなと思っていて。



結婚したくなったから、結婚しようって言って

別れたかったら、別れて

望めば新しい彼氏だってできるし

寂しかったら、寂しくない状況を作れるし

彼氏1人じゃなくてもいいし

何だっていい

ってことを、考えて、

実際行動してみて、

周りも巻き込んで、

呆れられてもワガママになりきって




一周まわって!

彼に感謝の気持ちしか残らなかったの。

あぁ、私幸せだし、大切な人いるーー!!!




正しい、間違い、

合ってる、合ってない

じゃなくて、その時やってみたいことをやっている私は自分をめちゃくちゃ褒めたい。

皆にこう言っちゃったから

普通はこうだから

じゃなく

別れたくなったら、別れてみて

やっぱり一緒にいたかったら、一緒にいる。

こんな簡単なことだけど、周りを巻き込むと選択できなくなることあるよね。

でも、振り回して、怒られて、呆れられていいんだよ。

自分の人生の経験の中に必要なんだもの。

人の経験を、制限することなんて

誰にもできない。





なんか、ライオンゲートの日にライオンハートな気持ちになって、

www.youtube.com

SMAP~♡笑←

自分が自分と結婚する感じで聞くといい歌でござる♡

(嵐の曲は歌える歌少ないけど、SMAPの歌は何故だか歌詞も知ってて歌える曲いっぱいあるよね、って話をパートナーとした笑)





でね、

これに気付いたのは

あることがきっかけだったの。





私パートナーシップにおいては

4月からずっとボイドだったし (もやもやの霧が晴れないような期間)





アカシックリーディングも、

講師やお話会やワークショップなどやりたいこと沢山なのだけど

「もっともっと」ってオネダリしまくって

できて無いにばかりに目を向けてみたここ2週間。





今いちスカッとしないから

誰かにアカシックリーディングしてもらおうかなと思ったの。

人に言われたい時期あるよね。



で、

ここはゲリーボーネルさんに会いに行ってみるかー!!とか思ってたんだけど





そのあと、

こーやって言われたら嫌だなぁ

あーやって言われたいなぁみたいな気持ちが出てきて。



待て待て待て!!!!



こーやって言われたら嫌だ

あーやって言われたい

の時点で、自分の未来決めてるわ。





👨‍💼🗯アカシックリーダーとして、新しいステージに立ってますね。

これから更に拡大します。

とか言われて





👨‍💼🗯彼とも、色々あったと思うけどそれは経験でしたね。

パートナーシップとは何かを貴方は知る必要がありました

とか言われる妄想(笑)





で、

逆に





👨‍💼🗯アカシックリーダーじゃなくても何でもいいし、あなたは地球に遊びに来たので気軽に楽しんで下さい

とか言われても

私は今が新しいステージだと思ってるし

どっちにしろ拡大していく。





👨‍💼🗯パートナーシップは、これから新しい人と出会いますよ




とか言われても

私は彼のことが好きだし、

彼とのパートナーシップを築きたいし

だからどうってことない。





決めてるやん。。(∩´﹏`∩)♡





誰に何言われても、

人生の舵を切るのは自分だから



アカシックリーダーの言うことは聞いても聞かなくてもどっちでもいいんだよ。



でも、

私は初めてリーディングしてもらって、生きるの1000倍くらい楽になったから。

必要なときもある。

なので、



誰かの個人セッションを受ける時に迷ったら

これを言われたい

これを言われたくない

が既にあるか考えてみるのはおすすめ。





それでスッキリしたら、自分でワークできてるから終了したらいい。

それでも悩んだら誰かに見てもらえばいい。





いっぱい寝たら元気になった!!✨





お話会!明日だー! sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com





☆アカシックリーディング☆
リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆
8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

詳細はこちら


☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所