ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

落ち込んでいる時のオススメ/本音が書けない?

こんばんは!

最近は朝目覚めるとセッションの感想文やメルマガ感想文が届いていて

「ありがとうございました」と書いてあるけど

私のほうが「ありがとうございますです」っていう感じの幸せな朝を迎えております。

ありがとうございます!!

さて、最近は通勤途中にpodcastを聞くのが楽しみです。





今日面白かったエピソードをご紹介。

エロティシズム研究会 ~あなたの知らない世界 大人の性教育~ by 虹の青&和癒師えん on Apple Podcasts

ページに飛ぶけどアダルトサイトじゃないですよ♡

タイトルも画像も目をひきそうな感じにされてるけど、

めっちゃ真面目な内容です(笑)


でね、これの第2話を聞いてるんだけど

ちょっと前に流行ったこの本の話しがでてて

matogrosso.jp

みんな読んだことある〜??

読んで無い人読んでみて。




私忘れられないシーンがあって。

拒食症になったあと、過食状態になった主人公がロッカー裏で

生のこんにゃくにかぶりつくっていう話しがあるんだけど

私こんにゃくではないけど、遠からずな体験があって

「うわ〜〜一緒だ〜〜」って思いました。




でも今となっては愛おしい過去です。

そして、時たまその時に戻ってきちゃうようなことがあったっていいんだと思っています。

悪いこっちゃない。







何だか調子悪い時とかイライラしてる時とか

これ、家帰ったらめっちゃ落ち込みそうな予感がした日にはラジオ聞いてみて下さい。

おぎやはぎもいいけどこれもオススメ。

エッチな女子会

エッチな女子会

  • 玉袋薫&金田真夜
  • セクシャリティ
  • ¥0



なんかね、真剣なんだよ、この人たち!

そして笑えてきて自分が調子悪いのとか「どーでもいいや、寝よ。」みたいになります(笑)







ちなみに、こういう話題は家族も親戚もこのブログ読んでるから一瞬書くか迷うんだけど、

書くか迷う私の方が変だよねって思って書く。

いやだって、家族とこのブログ読んで元気になる人の数比べたら

3<100 くらいでしょ??


よく、昔の友達に読まれたくない

前の職場の人に見つかったらどうしよう

前の旦那が

とか不安でなかなかブログかけない人いるけど


じゃあ、実際

絶対に見られたくないの誰なのか考えると

せいぜい2人〜5人くらいだったりするんだよ。




本音を出したら嫌われそうな5人くらいと

これから沢山待ってる出会いや、

既にいる読者さんとか、

無限にいる人たちどっちに向けて書くの?って話しだよね。


その無限の人達の中には、自分の記事でとっても元気が出たり、

生き方変わったりする人までいるかもしれないんだよ。


ギブが先!

宇宙の法則!!

与えると出すが先!!




出して出して出しまくっていいのだ!

だって、レズ風俗の漫画書いたお姉さん、こんにゃくの話しかくのめっちゃ勇気いったと思う。

だってだって、

ロッカーにあったかじりかけのこんにゃくが見つかっちゃうとか

そんな人なかなかいないから一緒い働いてたら分かるじゃん!




でもさ、私もそうだけど

自分みたいな人いるんだなって




過去の自分が癒されたりするんだよね。


突き抜けろとか

本の数人の批判で本当の自分を引っ込めない

周りを伺わないでさっさと自分を生きるとか




色んな言い方みんなするけど

自分を表現する時の恐怖を打破してみるのもその1つだよね。




あ、書いてたら元気出て来た!

ありがとうみんな!








*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
7月の受付は終了しました。

8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆

8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

詳細はこちら


☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆


9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

近日詳細公開します!



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪