COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

今日は時間を外した日。歪む時間とパラレルワールド

今日7月25日は、マヤ暦でいうと「時間をはずした日」

そして明日はマヤ暦の元旦!

ハッピーニューイヤー!

新しい手帖♡





この、「時間をはずした日」にパラレルワールドの記事をシェア。

(ちなみに今日配信したメルマガと同じタイトルですが内容は違います。 なんとパワフルな発信量なの、私。)

杉下仁美 すぎしたひとみ 仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

宇宙好きな人は是非登録してね〜!





この記事面白いんです。

tocana.jp

いや、何が面白いってね、

「ただの記憶違いやん!」

「ただの思い過ごしじゃん!」

って思ったでしょ?(思ってないならいいんですけど。笑)


それがやっかいな常識ってやつでさ。




宇宙視座で見たら

「ただの次元移動じゃん」

「ただのパラレルワールドじゃん」

「そんなの当たり前じゃん」って感じだと思うよ。



「思い過ごしなんてある訳ないじゃないのーーー!」

「え、何なに、地球にはそんな概念があるの?! 科学に対して知識がみんな無いのねぇ」って。





ちょっと関係ないんだけど

先日この映画見ました。

#人のセックスを笑うな#永作博美 #映画 #movie

なんか、永作博美の演じてるゆりちゃんが

自由奔放な可愛いお姉さん的な感じで予告とか作られてるけど

私からしたら「自分の声を聞いている人」です。笑



好きな人に好きだから触れて

インド行きたいから仕事辞めて

気分じゃなくなったから映画館の受付でやっぱり家に帰る人

昔からワガママで自由に振る舞っていると

小悪魔的な感じで描かれる地球って面白いよね。



みんなができないことをしている=魅力的。

ってことは、自分の直感に従って生きるっていうのは

みんながなかなかできないことなんだよね。



ゆりちゃんみたいな人が増えるといいよね〜

もっと生きるの楽だよね〜♡





あ、ゆりっていう名前は「リリス」のエネルギーもっている人なんだよ。

エホバを怒らせちゃって、無情の愛に気付くリリスさんです。

まぁこの話しはまた今度でも。



今日は大好きなタム君のUFOムービーで締め。

www.youtube.com





*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
7月の受付は終了しました。

8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆

8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

詳細はこちら


☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆


9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

近日詳細公開します!



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪