ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

ヒトミちゃんの宇宙のお話し会 Vol,4 ふたこぶ食堂

イベントのお知らせです( ¨̮ ) 東京では2回目のお話会! 宇宙料金制初導入♡ 学生さんもぜひ、遊びに来てね♪

【仁美ちゃんの宇宙のお話し会 Vol,4 ふたこぶ食堂】

8月9日(水)
時間 14:00〜17:00  

価格 宇宙料金制 

(お好きな金額をお支払い下さい♡)

場所 東京 ふたこぶ食堂
(JR高尾駅より徒歩3分。)

ふたこぶ食堂 | Cafe & Food & Dessert & more



↓申し込みはこちら↓

宇宙のお話し会申し込み


(第1回目の懐かしき写真♡)



=お話し会の内容=



☆アカシックについて アカシックレコードの話し。 宇宙の叡智って何? みんなアカシックリーダーです。

☆天使、スピリットガイド、守護霊 それぞれはどんな存在なのか。

☆出身惑星をリーディングしてみよう! (今のところやる予定)

☆過去世について。

☆宇宙人のお話し。 私の会った宇宙人。 物質次元で地球に来た宇宙人のおはなし。

☆金星人オムネクの映像を一緒に見よう♪

☆パラレルワールド、空間、歪む時間のお話し

☆今後の地球について 今現在どんな時代なのか。 これからどうなっていくのか。 などなどなど。。。!





最後の1時間は みんなでシェアリングをします。

最近あった不思議な出来事、悩み、 ヒトミちゃんに質問 などなど ここに集まったメンバーで話したいことがあればシェアしましょう♪





お話し会の感想はこちら↓↓ ==========



宇宙のお話会から1週間と少し経ちましたが、 参加してよかったな、、、 という思いがたくさん湧いてきて、、、。

宇宙のお話を聞いてると、 スピリチュアルな存在とのつながりが感じられたので、 最近は前よりもハイヤーセルフやスピリットガイドと思われる存在に、 色々話しかけたりしています。

それで、自分がやりたいことをやって、 楽しく、ハッピーに過ごしていると、周りも不思議と笑顔で。

「あ、アカシックリーディングで教えてもらった、 『楽しむために産まれてきた』『楽しむことで、循環していく』って、 こういうことなのかもしれないな〜」って思いました。

なんだか良い方向に小さく変化していっている気がして、 コンサルを受けてるわけじゃないんだけど、 今日この瞬間や、これから、こうしていってみたらどうかな?というのが、 発見できるというか、

たぶんありのままの自分に調律があっていく感じがあって不思議だな〜、 すごいな〜と思います。

ありのままの自分、、、 って何かわからないけど。 日々、今を生きて、気づいたら、 ありのままだった、 みたいな瞬間が少しあったり。

そんな自分に出会えたというか、 本来の自分に戻ることができるのは、 ひとみさんのブログを見たり、 宇宙のお話会に参加したり、 実際にひとみさんと会ったり、 などなどできたからだなあ。と思って。

自分自身を知ったり、 幸せに暮らしていくための方法は人それぞれな中、 私はそういう目に見えないものを感じたり楽しんだりすることがきっかけで、 面白い日々を過ごしています。

スピリチュアルが好きな自分を恥ずかしいと思っていたけれど、 こうやって自分が楽しんでいるのを感じて、 スピリチュアルで元気になっていくのもとてもいいことじゃん!と思いました。

好きなものは好きと、せめて自分には素直になっていこう、と思いました。





==================

ひとみちゃん

とても楽しい時間でした! ひとみちゃんと、オムネク以外は、 読んでる本がまるかぶりで、 シンクロみたいでうんうん、 とうなづきながら、聞きました。

宇宙やスピリットガイドなどのお話は、 ひとみちゃんが消化した情報をまとめて、 アウトプットしているので、 わかりやすかったです!

それに、スピリットガイドに天使に、 色々な存在が来ていたプラス、 ひとみちゃんが放ったライトランゲージ効果で、 松果体が動いてる感じがして、途中、目を開けてられない〜。

初めての体験かも。

まだ、少し第6チャクラが動いてる感じがします!

お話だけじゃなく、 出身星のリーディングに、 願いを叶えるワークがあって、充実の3時間でした。 新月のうちに、あと9個、願いを叶えるワークをやってみたいと思います! 今日はありがとうございました♡

===================





お話会、とても楽しかったです。

人見知りしてしまいましたが、心の中は燃えていました。 そしていろいろ聞けば聞くほど 今のこの時代の次はどうなるのかすごく気になり 生きているうちに新しい地球を見てみたい気持ちと、 宇宙から地球を見たいなという気持ちと、 今までの歴史やなんやら全て見てみたいなという気持ちがふつふつ起こりました。 帰りの電車が今の現実だなーと思ったり。

願いのワーク、 とてもよかったので普段から家でやってみようと思います。

なりたい自分、なってみたい自分をイメージしてみます。 私も宇宙が大好きです。

仁美さんの熱量もすごくて いろんな本を読んだり勉強しているんだなー と思い私もいろいろ勉強したくなりました!

お話会での新しい出会いにも感謝です。 ありがとうございました。

まだまだ感想こちらにも載っています。

【宇宙のお話会】感想文を頂きました! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





申し込みはこちらです꒰ღ˘‿˘ற꒱

宇宙のお話し会申し込み





sugico.hatenablog.com