ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

過去の自分からの気付き【数秘学WS】

昨日は郡上で数秘学のワークショップでした♡

めっちゃくちゃ楽しかったよ〜!!

数秘カウンセラーの上村さん♡最高です♡

本当にありがとうございました!




過去の自分からの気付き

数秘で過去、現在、未来をみていくんだけど

個人的には最初、全然当てはまらないわ!

って思ってたのね。



でもそこからが面白くて。

当てはまらないわ!を辞めてもう少し覗き込んでみると 知らなかった自分が出てくるの

宇宙や目に見えない世界を通して、新たな気付きが加速してくると それに気付く前の自分、 昔の自分って

古い

過去

気付いてない

暗黒時代

終了。

みたいなイメージを無意識に植え付けて そこから学べるものは特に無いように思っていたのだけど



実は宇宙を意識していなかった頃に 自分の性質をフル使っていた

でも、使い方が偏っていた。 地球のルールに縛られて柔軟性が無かっただけ。

みたいなこともあって。



その自分を再発見しました。

個人的には、自分がとても理論派で仕組みを作って行くタイプの人間だということ。



理論とか仕組みとか組織とかめんどくさーい だらだらしたーい

と思っているんだけど、またそーゆーこといつか始める時が来るんだろうな〜〜

という予感をしみじみ感じました。





参加者の方には、

自分がスピリチュアルな好きだってことが数字にもろ出ていて

「こーゆーことが好きな自分を認めていいんだ! 自分はもっとパワフルでもいいんだ! 自分の可能性が広がった感じがした!」

と喜んで下さいました^^

自分のことって知ってるつもりで気付かないよね。 だから面白いんだけどね♡




家族を数秘で見る

あとは、家族を数秘で見ると超面白い!

私の家族は現在、未来ナンバーはそれぞれ違うのに 過去のナンバーが5人中4人一緒なの!!

で、その4人は出身惑星も一緒なんだよ(笑)

だよねぇ〜〜♡ そうなるよね〜♡





人間関係に対する潜在意識を表すチャート

もやるんだけど



いつもお世話になっている人 は

実は

気になってお世話したくなっちゃう人 サポートしたいと思っている 自分の優しさを思い出させてくれる人

というのを知って新たな気付きでありました。

エネルギーに一方方向は無いんだよね。 与え、受け取り、全てはイコール。 そこで完結しなければどこかからやってくる。 全体的には必ず釣り合う。






この会面白すぎたので、9月にまた2回目をやりたいな〜と検討しています。

特にその予定は無かったのだけど1人で興奮♡

また決まったらお知らせしますね**

sugico.hatenablog.com







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
個人セッション、7月のスケジュール 詳細はこちら

8月のスケジュールもでました♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆

8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

お申し込みはこちらからどうぞ。




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所