COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お母さん、子供に聞いてみよう!

今日の個人セッションと何だか内容がドンピシャでシェア💓



本当にね、子供の魂は先生だから私達の忘れているルールを覚えてる。



世のお母様たち、子供に聞いて、相談したらいいんだと思う。


お家に先生も相談相手も友達もいる。

お母さんだからしっかりしなきゃと思っていたりしても

子供は辛そうにしてるのをしっかり見透かしているので




それなら

お母さんはこうあるべき をはやいところ脱ぎ捨てて

「もう〜今日も疲れちゃった〜ねぇねぇ、聞いてよ〜こんなことあってさ〜どう思う〜?」

って彼氏みたいに

女友達みたいに

ぐちぐちウダウダ言ってみたらいいと思う。


面白いこと教えてくれるかもよ♡






子育てしたことないくせにって?笑

そう思った人がいたら、どうぞご自身と向き合ってみて


そう思ってるから子供に頼れないんだよね。

生きてる年月が長い自分のほうが何でも知ってると思ってるんだよね。



子供はお金稼いでないのに、お金のことが分かるんだよ。

子育てしたことないけど、知ってることがある人もいるかもしれない。







私の個人セッション受ける人の子供ちゃんは

こーゆータイプのことがめちゃくちゃ多いです。



お母さんに言ってくれ!ってお願いされてる笑


ameblo.jp


そんなこと思ってたら一瞬未来が見えたんだけど

私保育園?みたいな子供と接する場所を作ってる活動してた。

未来は無限にあるからね♡ 

どうなるかな〜♪







もういっちょこれも。
ameblo.jp






幼き頃の妹と私と従姉妹♡

あーみんな可愛い。

















☆アカシックリーディング☆



リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!

聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
個人セッション、7月のスケジュール
詳細はこちら

8月のスケジュールもでました♪
詳細はこちら







☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆




7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら




☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆




8月9日(水) 14:00〜17:00

宇宙の話しをしまくる3時間!

最後はシェア時間を設けます♡ 宇宙話しをいっぱいしましょう♪

なんと!今回は宇宙料金制です☆

お好きな金額をお支払いください♪


お申し込みはこちらからどうぞ。


テキストに『ふたこぶ食堂お話し会参加』と記載して下さい。


☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪









*人気記事*

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所