COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

宇宙へのオーダー方法 自分の望みを知る

「願いの書き方を教えて下さい」というリクエストがあったのでお答えします♡
(2018.3.22 更新版 )



(オコタエシマース♡)




①タイトル

まずタイトルに

「宇宙、私をサポートするあらゆる存在へ」

とか

「今月のアファーメーション」

「宇宙へ」

でもいいです。


自由に楽しく書いてみて下さい。






基本的なことは

アファーメーション 書き方 

で検索してみると出てくるので調べてみて下さい。

本も沢山出ています。


オススメ記事はこれかな。

服部みれいさんインタビュー「わたしノート」 | あたらしい自分になる手帖ブログ

マーマーマガジンの服部みれいさんの記事です。




②具体的に書く

より具体的に書くのがポイント

「私はお金持ちになりました」

と書いても、お金持ちの定義が人によって違いますよね。

月収50万の人から、月収1億の人もいますよね。

なので

「私は◯年◯月までに月収が◯万円かそれ以上になりました。」

と書きます。




いつまでに?そして、その金額ぴったりはとても難しいので

それより多い可能性を残しておくために〜かそれ以上。と書きます。





私は幸せな気持ちで毎日楽しく過ごします。

パートナーと仲良しで毎日ラブラブです。

私は◯年◯月までに〜な彼女ができました。とかね。

どんな人かタイプか書いてもいいと思います。

おっぱいが大きいとかご希望があればどうぞ(ん?)





そして、書いたらしばらく放っておく!



毎日気になって見てると「まだ叶ってないまだ叶ってない。。」と

叶っていないことを確かめちゃうんだよね。

その重〜い思いは具現化を遅めます。

軽いほうがスムーズに叶っていくよ。






ちなみに、私は宇宙オーダーをやりだした時のメモを見ると本当に面白くて。

毎月、欲しい金額が違うの!!笑

100万って書いてみたり、50万って書いてみたり。

それって、いかに自分がお金に対して現実味がないかってことなんです。

そして、不安だからとりあえずお金が欲しかった。

更に、毎日のように眺めてイライラしていた(爆笑)




それでも叶ったんだけどね。。凄いよね(笑)





③書いたら自分に聞いてみる

書く時には

☆それは何%くらい叶いそうか?
⇒70%以上あればいいと思います。

☆それはいつまでに叶いそうか?
⇒あらゆる次元存在、スピリットガイドが動いてくれるので彼らが具現化する時間をとってください。


☆叶っているところを想像できる?
⇒いつでも受け取る許可、準備をしてね。

この時怖くなったり準備できていない!と思っても大丈夫!
準備できていない自分に気づけたら準備OK♡





願い事に「1億円当たる!」と書いていても

それは何%くらい叶いそうか?

それはいつまでに叶いそうか?

それを叶う事を自分は何%くらい許しているか?




想像できる人いるかな?いたら当たるので書いてね♡うふふ




私はできません。

だって、当たったら「うひゃーどうしようー!」って思っちゃうもん。

ヒトミちゃんのお金に対する器はそんなもんですが、自分器の現実を見るのは大切だと思います。

そのうちに自分も変わるので大丈夫。

あくまでも、今の自分。




でも

「今月中に臨時収入が5万円かそれ以上入ります!」ならどうですか?

叶いそうな気がしませんか??




そんなふうに自分の望むことを書いてみるのはオススメです。





③夢を叶えるは終着点じゃなくてツール!


書くのめんどくさいし、必要なものは与えられるから大丈夫

というスタンスもとてもいいと思います。





でも、夢を叶えるって自分のバイブレーションを高く保つツールなんです!

詳しくはこちら
sugico.hatenablog.com




これめっちゃ大切♡

叶うは当たり前なので、日々を楽しくするために使って下さい。





例えば

好きなお友達とどこかでバッタリ会える

とか

今月中に友達と美味しいピザを食べに行く

とか

◯◯会社から仕事のオファーが入る 

とかね。








おまけ

④ 他人について

他人について、基本的に私は書きません。

例えば「お母さんが毎日楽しく生きています」とか。

毎日イライラしていて、文句ばっかり言っているから書こうと思ったとしますよね。



書くのは自由だけど

まず、

その人が毎日イライラすることを経験する自由があることを忘れないでください。


イライラも悲しみも

どんな感情も魂的には経験です。


「幸せ」の価値観が違うだけかもしれない。



文句ばっかり聞かされている自分は辛いかもしれないけど

文句ばっかり言うのが好きって言う人もいるしね。



言わなくなったとたんに、内に溜めて病気になるかもしれない。

それがコントロールになっていないか?

自分の幸せを押し付けていないか?





もしかすると


お母さんがイライラしてるのが、子供の時から

「自分のせいだ」と思ってしまうタイプの人は

「お母さんが毎日楽しく生きている」=「自分が認められる」

なのかもしれない。



そうすると本当の願望は

「お母さんに認められたい 優しくされたい」なんです。

(私もかつてこのタイプでした。)



「今月中に1時間かそれ以上お母さんと心を開いてコミュニケーションをとる時間ができる。」

のほうがいいかもしれないよね。










もう、今の時期は

日々の軽いお願い事はちょっと頭に思い浮かべただけで

スマホにちょこっとメモしただけで

口に出してスピリットガイドに伝えるだけで

簡単に叶います。



もう、そういうタイミングだから。

次元が上がってるから、具現化スピードめっちゃ早いよね。




でも、未来に向けて

ちょっと大きめの野望とか

自分と向き合って、ハートと繋がって

ノートに書いてみる時間ってとてもパワフルで神聖な時間。



楽しんでやってみてね♡

















*人気記事*


誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所