ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

宇宙へのオーダー方法 自分の望みを知る

前回のメルマガに

iPhoneに願いをメモした話しを書いたら

「願いの書き方を教えて下さい」というメッセージがあったのでお答えします♡




(オコタエシマース♡)




①タイトル

まずタイトルに

「宇宙、私をサポートするあらゆる存在へのオーダー」

とか

「今月のアファーメーション」

「スピリットガイドへ」でもいいです。


自由に楽しく書いてみて下さい。






基本的なことは

アファーメーション 書き方 

で検索してみると出てくるので調べてみて下さい。

本も沢山出ています。


オススメ記事はこれかな。

服部みれいさんインタビュー「わたしノート」|あたらしい自分になる手帖ブログ

マーマーマガジンの服部みれいさんの記事です。




②具体的に書く

より具体的に書くのがポイント

「私はお金持ちになりました」

と書いても、お金持ちの定義が人によって違いますよね。

月収50万の人から、月収1億の人もいますよね。

なので

「私は◯年◯月までに月収が◯万円かそれ以上になりました。」

と書きます。




いつまでに?そして、その金額ぴったりはとても難しいので

それより多い可能性を残しておくために〜かそれ以上。と書きます。





私は幸せな気持ちで毎日楽しく過ごします。

パートナーと仲良しで毎日ラブラブです。

私は◯年◯月までに〜な彼女ができました。とかね。

どんな人かタイプか書いてもいいと思います。

おっぱいが大きいとかご希望があればどうぞ(え?)





そして、書いたらしばらく忘れるのがオススメ。

毎日気になって見てると「まだ叶ってないまだ叶ってない。。」と確かめてしまうので♡





私はアファーメーションやりだした時のメモを見ると本当に面白くて。

毎月、欲しい月収の額が違うの!!笑


それって、いかに自分がお金に対して現実味がないかってことなんです。



③書いたら自分に聞いてみる


これ、ライトランゲージの先生であるMikasaさんに教わったことなのですが、


書く時には

☆それは何%くらい叶いそうか?
⇒70%以上あればいいと思います。

☆それはいつまでに叶いそうか?
⇒あらゆる次元存在、スピリットガイドが動いてくれるので彼らが具現化する時間をとってください。


☆それを叶う事を自分は何%許しているか?
⇒これも70%以上あればいいと思います。


と自分に聞いてみるといいと思います。



願い事に「1億円当たる!」と書いていても

それは何%くらい叶いそうか?

それはいつまでに叶いそうか?

それを叶う事を自分は何%くらい許しているか?




想像できる人いるかな?いたら当たるので書いてね♡うふふ


私はできません。

だって、当たったら「うひゃーどうしようー!」って思っちゃうもん。

ヒトミちゃんのお金に対する器はそんなもんですが、自分器の現実を見るのは大切だと思います。

そのうちに自分も変わるので大丈夫。

あくまでも、今の自分。




でも

「今月中に臨時収入が5万円かそれ以上入ります!」ならどうですか?

叶いそうな気がしませんか??




そんなふうに自分の望むことを書いてみるのはオススメです。





③夢を叶えるは終着点じゃなくてツール!


書くのめんどくさいし、必要なものは与えられるから大丈夫

というスタンスもとてもいいと思います。

私もそーゆー期間よくあるし!



でも、夢を叶えるって自分のバイブレーションを高く保つツールなんです!

詳しくはこちら
sugico.hatenablog.com




これめっちゃ大切♡

叶うは当たり前なので、日々を楽しくするために使って下さい。





例えば

好きなお友達とどこかでバッタリ会える

とか

今月中に友達と美味しいピザを食べに行く

とか

◯◯会社から仕事のオファーが入る 

とかね。





④ 他人について

他人について、基本的に私は書きません。

例えば「お母さんが毎日楽しく生きています」とか。

毎日イライラしていて、文句ばっかり言っているから書こうと思ったとしますよね。



書くのは自由だけど

まず、

その人が毎日イライラすることを経験する自由があることを忘れないでください。


イライラも悲しみも

どんな感情も魂的には経験です。


「幸せ」の価値観が違うだけかもしれない。



文句ばっかり聞かされている自分は辛いかもしれないけど

文句ばっかり言うのが好きって言う人もいるしね。



言わなくなったとたんに、内に溜めて病気になるかもしれない。

それがコントロールになっていないか?

自分の幸せを押し付けていないか?





もしかすると


お母さんがイライラしてるのが、子供の時から

「自分のせいだ」と思ってしまうタイプの人は

「お母さんが毎日楽しく生きている」=「自分が認められる」

なのかもしれない。



そうすると本当の願望は

「お母さんに認められたい 優しくされたい」なんです。

(私もかつてこのタイプでした。)



「今月中に1時間かそれ以上お母さんと心を開いてコミュニケーションをとる時間ができる。」

のほうがいいかもしれないよね。






騙されたと思ってやってみて♡

願いって潜在意識と繋がっていて 自分の癖が良く分かります。

自分に対する理解の深まるとても奥深いワークです。


よく新月にと言われてるけれど、私は書きたくなった時に書いています。



これを実際書いてみて、話してみるのが

願いを叶えるワークショップです。

とても面白いですよ〜!

開催リクエストがあればご連絡くださいませ♪















☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!

聞きたいことはいっぱい聞いて、いっぱい思い出して、帰って下さい!!
個人セッション、7月のスケジュール↓↓♪
詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪








*人気記事*


誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所