ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

数字の意味 宇宙とのおしゃべり

こんにちは!

今日は7月16日に開催する数秘学ワークショップ用のレジュメ作成をしています♡

たーのーしー!!

そしてマニアック!!



双子、そして大好きな宇宙Tシャツ





1から13まで

1つ1つあらゆる角度から
数字の意味を書き連ねています。



数秘学的な視点は、カウンセラーのみさきさんに上村さんにお任せして
私は「宿命数」「エンジェルナンバー」「次元」などなど
色んな情報を集めています。



少しここでも披露してみたいと思うのですが

エササニ星のバシャール情報を拝借↓↓

エササニ人達は現在テレパシーでコミュニケーションをしていますが、
古代のササニ文明では私達と同じように言葉を話していました。
その古代言語に鏡という意味の"illi"という言葉が存在していると、バシャールは話します。
この言葉は書いて字の如く前から読んでも後ろから読んでも鏡のように合わさる言葉です。
これと同じように私達の世界では11:11があります。
"illi"や”11:11"は新しい次元への扉を意味し、新しいレベルへジャンプするという意味でもあるのだと、
バシャールは話しています。




数字はあらゆるシンボル言語の1つですが
やはり数字1つ1つにも意味があり、そして膨大な情報があります。

そしてその意味は地球を越えて、天の川銀河を越えて
あらゆる惑星のあらゆる文明とも共通言語であることがあるんですね♡
だからシンボルなんだけどね。


私自身、数秘学ナンバーは「4」です。
全てが直線で構成されている唯一の数字4。

宇宙視座で見ると「地球」を表す数字でもあり

エンジェルナンバーにおいては天使が近くにいることを表します。

日本では「死」を連想することであまり歓迎されていないようですが私は大好きな数字です。

死は破壊であり、新しい創造への道。破壊、死の神様だっていますものね。










今日、久しぶりにバスに乗りました。

宇宙へのオーダーを思いついて
iPhoneのメモアプリにメモしました。

「もっと個人セッションの機会が増える」
「宇宙の面白さを沢山の人に知ってもらう」

という内容です。(オーダー内容はもっと明確で超具体的ですよ!)



書いて数分後

ふとすれ違う車のナンバーが「◯222」

その後ろを走る車のナンバーは「・・22」

また少しして「◯222」


面白くってバスの中1人で笑ってしまいました。
私達が日々目にするものっていかに操作されているか
バーチャルか
もっと違う言い方をすると
あらゆる存在が共同創造してくれているか。。


2は『信頼』『現実化』を意味します。

「現実化するように今やってるから信じててね!!」
「不安がって途中で不安のオーダーすんなよ!」←これは半分本当だけど半分嘘

みたいな感じでしょうか♪




とにかく数秘学ワークショップ&宇宙のお話し めちゃくちゃ面白くなりそう〜♪

数秘学というより、数字学かな?
みんなで気付きもシェアしながら数字への理解と愛を深める時間になったらいいなと思っています。

宇宙は知っている人が好きです。
そこに意識があるとよりメッセージを送ってくれるからです。
神社も、そこの神様について詳しく知っている人へよりサポートすると言われています。
そりゃそうだよね。
意識を向けるということはそういうことよね。


sugico.hatenablog.com
















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、7月のスケジュール
詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪








*人気記事*


誰かの事を助けたいと思う時 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

どうしようもなく悲しい時は - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

怒られない事に慣れるんだ! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし