ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

あの時これをしてたらあなたに会えなかったって嘘だと思う。

みなさま、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか

最近は

野草、ワープ、宇宙、映画、愛、配達

な仁美ちゃんです。






こないだ、こんな動画が私のところへやってきました。

www.youtube.com


大事なのはバーチャルかどうかではなくて、

どっちにしても楽しめるかどうか、なので。

バーチャルだという事で軽やかになって楽しめるならこれはとっても良い動画だと思います。




これを見た後、運転していたらあることに気付きました。

よく、

進学に迷ったけど、あの時受かってたらあなたとは出会ってなかったわね


とか


あの時この会社に入っていなかったら◯◯とは出会えなかった

とか言うけれど




それ嘘だわ。



っと!


強烈に「そうだったんだ」みたいな感じになった瞬間があって。面白かったです。






多分、どっちの学校に行っても、どの会社に行っても会うべき人には会うんだと思います。

もしかして、姿、形を変えて現れるかもしれない。



その魂はあらゆる形で きちんと 出会ってくれるんです。

そう思ったら

安心して楽しくのんびり過ごしていればいいんだ みたいな気持ちになりました。




たくさん合コン行った方がいいとか

たくさん婚活したほうが運命の人に早く出会えるとか

そういう気分の人が沢山いると思うけど

出会いや場所の機会を沢山作る事はそんなに大事じゃないのかも。


どちらかというと、合コンしたり婚活したりは自分の意識の変化に作用するほうで。

自分が常に誰かと出会う意識があれば、

繰り返しの日常だとしても、会う時は会うのだろうな、と。

友達でも、ペットでも、仲間でも、パートナーでもなんでも。



でも、これを書きながら

そんなことも幻想というか

本当はそれも無いのだけれど。

なんか、言葉にしてもすいっと逃げて行かれるような。

でもそれを楽しもうと思って戻ってくるような、感じです。



6月に入ってから、とっても気分が変わりました。

とっても幸せです。

なんか、また1つ自分の制限を取り外すことができたような感じがあって。

たくさんの人に愛してるぜ!!!って大声で叫びたい気分です。


仁美ちゃんをサポートする天使と、

スピリットガイドのみゆきちゃんが、スーパーはしゃいでいます。


こないだ、嬉しいことがあって

(それはフラワーエッセンスが運んでくれた素敵な出来事でした♡)

1人で家で踊りはしゃぎました(笑)

「最高だねー!みゆきちゃんっっ!」って言いながら(笑)


ヤバい奴だよね〜

面白いなぁ〜わたし。





近所のおじちゃんが無農薬で育てた野菜をくれました。

カラッとしてて優しくて、優しさの純度が高い感じの人で

世間話をして野菜をもらっただけなのにウルっときてしまいました。

それは、もらったものが野菜だけじゃないからなんだよね。


















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、6月のスケジュールです。

名古屋、岐阜を中心に行っています♪


詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪








*人気記事*

誰かの事を助けたいと思う時 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

どうしようもなく悲しい時は - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

怒られない事に慣れるんだ! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし