おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

フラワーエッセンスをご購入頂いたみなさまへ

おはようございます♡


フラワーエッセンスをご購入頂いたみなさま、

今度買ってみたいなぁと思って下さっているみなさまの中で

フラワーエッセンスについてあまり知識が無い〜!



という方は是非こちら見てみて下さい↓↓

飲み方はこちら
フラワーエッセンスの効果的な飲み方|自分を好きになる101のレッスン


スプレーとしての使い方参考
フラワーエッセンススプレーの作り方|自分を好きになる101のレッスン



とても分かりやすく書いて下さっているブログを見つけました♡




私は、スポイドのボトルよりスプレータイプにして

口の中へシュッとするほうが手軽で好きなので

スプレーボトルにしています♡

お部屋や車の中でも使えますよ〜!




次回は、

アロマを入れた飲めないタイプのエッセンスはスプレーボトル。

入れていないマザーティンクチャーはスポイドボトルでもいいなかなぁ。

なんて思っています。




感想文には

☆ボトルについて 
(スプレーがいい、スポイドがいい、ブルーボトル希望等)

☆金額について
(いくらだったらリピートして買いたいか等)

☆量について
(少ない、多いなど)




も記載して頂けると嬉しいです!







sugico.hatenablog.com







*人気記事*

誰かの事を助けたいと思う時 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

どうしようもなく悲しい時は - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

怒られない事に慣れるんだ! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、6月のスケジュールです。

名古屋、岐阜を中心に行っています♪


詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪