COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

どうしようもなく悲しい時は



どうしようもなく悲しい時は

どうしようもなく切ない時は

どうしようもなく寂しい時は



心細い時

誰かに頼りたい時

本当は1歩も動きたくない時

なんだか元気が出ない時

すぐ泣ける時

幸せなのに辛い時

全てが万全だと分かっていても楽しくない時


もうお母さんの胎盤の中に戻りたいような気分の時

大きな安心感の中でずっと体操座りしたい時





悲しい気持ちを無視せず

見つめて

向き合って

悲しみを解放してあげて



なんてよく言われるけど分からない時。

手放すってもう何なのか分からない時。



1人で

「ありがとう 私の悲しい気持ち」

「ありがとう 私の切ない気持ち」

「よしよし 私の心細い気持ち」

「愛してます 私の寂しい気持ち」



って言います。

そうすると

切ないさんとか悲しいさん達が

「えっ?!私そこにいてもいいの?」

みたいな顔するので

「いいよ」って言ってあげて下さい。


今まで臭いものに蓋をするように、

見て見ぬふりをしてきた感情さん達も

心の仲間に入れてあげて下さい。




それでいいんだと思う。

そうすると「毎日楽しくて幸せです、ありがとう」とか

言える気分にちょっとなります(笑)




悲しみとか切なさとか寂しさって

泣いても泣いても泣いても消えないです。

私は

ね、


もうそれは同時に色んな転生の記憶や集合意識の影響を受けていたり

自分の感情が頭で思いつかないような所からの影響もあるんだと思う。


だから、こうだから寂しいとか

こうだから悲しいとか

探ってみても

ある程度を越えると全てを癒すのを諦めてもいい気がする。


過去世の傷とが無限だし。

(勿論解決することもあるよ!)




そして、悲しいことが

辛い事が

切ない事が

悪い事。

そんな自分は調子が悪いんだと、決めつけないこと。








だから、どうぞ

「春日のここ、空いてますよ」的な感じで

仲間にいれてあげるのがいいのかもと思います。


そうすると、

喜んで、

いつの間にか

気付いたらいなくなって

違う新しい人の腕枕にお引っ越ししてるかもしれない(笑)








ありがとう 私の悲しい気持ち


愛してます。









*人気記事*



自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自由になりたい その①【罪悪感で死にそう】 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

今朝 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、6月のスケジュールです。

名古屋、岐阜を中心に行っています♪


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪