COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

怒られない事に慣れるんだ!


私は、「自分にもっと優しくしてあげて」っと言われたら

「へ〜〜〜〜まぁしてるけどね〜」

と思うけど

同じことを言われて

「やっぱり私自分のこと愛せてないんだ。。まだまだダメなんだ。。」

と思う人も沢山いますよね。

世界は自分の受け取り方で全てが変わるんだっていうのを最近よく感じます。

(まぁ、宇宙は1人に1個ずつだから。みんな見てる世界が違うのは勿論そうなのだけど。)



私はピンと来ない人の意見とかあまり聞かないし(笑)

スルーしちゃうんだけど

優しい人ってなんでも受け入れて、何でも飲み込んでしまう。


それがだんだん普通になってくると

自分のダメさを確認するために

なんか強いアドバイスを言ってもらうために、


毒舌系の人(?)の所へ行ったり

セッションを受ける人もいます。



私のスタンスでは、

「あんた、そんなんじゃダメだよ!!こうしなよ!!」とか言いません。

あぁしたほうがいいとか、

これやめたほうがいいとか言いません。



言われたい人もいると思うけど

言って気持ち良くさせてあげられません(笑)


どちらかというと、言ってあげないよ!?って思う。

意図を持ってそう思う。

怒られるのに慣れてる人がいて、

「私って、、やっぱりダメ、、」って思うの好きな人なら余計に!

(本人は好きだってことに気付いてないパターンも多い)





言われない事に慣れるんだ!!

怒られない事に慣れるんだ!

自分が既に幸せだってことを認めるんだ!

今もっとよくなる途中経過でしかないから焦らなくていいってことを認めるんだ!



だからジタバダして、いちいち怒られに来なくていいよ!!


あんたはもう最高なんだから!

しっかりしろー!!!







そして同時に、人のことは分からない。と思うからです。


セッションちょっとしたからって分からないこと沢山あるよ。

それくらい私たちはあらゆる経験をしているし

多次元的な存在で色んなことが同時に起きてる。

見える範囲でも見えない範囲でも


ちょっと自信なさそうにしてるからって初対面で

「あんた、自分のこともっと大切にしなよ!」とか言う人いたら

なんて失礼な人!って思っちゃう!



魂の歴史はみんなとてつもなく壮大だし、

ちょっとスピリチュアルだからってその人のこと全部分かる訳ないのです。

スピリチュアリティが増して行くと、分かることが増えるけど

分からないことも倍くらい増えます。




人に対して敬意を持ち、謙虚でいることは 

そういうことかもしれないと 

改めて思う今日この頃です。
















☆アカシックリーディング☆


個人セッション、6月のスケジュールです。

名古屋、岐阜を中心に行っています♪


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪