おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった!

こんばんは!



今日はアカシックリーダーの先輩である、しのさんとお会いしました。

数ヶ月ぶりにお会いしたしのさんは、お父様の死を乗り越えられたこともあってか

とってもエネルギーが軽く、とっても良い波動に包まれていました。

しのさんのブログはこちら♡↓↓

shastacrystal.hatenablog.com

都内でアカシックリーディングのセッションをされているので気になる方は是非♡


先日、しのさんがこんな面白い投稿を!

私にとっても新しい発見だったので皆様にお伝えしたくて書きました。

願いを叶える、夢を叶えるって言うけど

辿り着きたいのはそこじゃなかったんです!

(こーゆーネタはいつもメルマガで書いてるのですが、 みんなに伝えたい気持ちが溢れてブログでも公開。)



↓↓↓

=========

夢を叶えるって、ツールだったの?

逆なんだぁ! その精神、マインド、バイブレーションの状態でいることを 定着させるために、どんどん夢を叶えてゆくんだ!

大事なのはあなたの「状態」らしい! (宇宙からのメッセージきました✨)

夢があっても、なくても 夢を叶えても、まだ叶ってなくても バイブレーションあげてその領域に到達すればいいんだ!

まぁ、夢が叶ってワクワクするのが一番わかりやすいんですけどね…笑

魂の本当の目的は、その状態をキープして、 さらにそれを越えたところにいくことなんじゃないかと。

だから、夢を叶えて叶えて、 まずはどんどん叶えて 振動数をあげてゆくのを目指す訳ですね~!

夢を叶えるのが最終目的じゃないんだ! 2017年、斬新!



=========

夢を叶えるは、最終目的ではなくて!!

楽しくってワクワクする状態を保つ為に夢を叶えていくんだって!



願った事は叶うんです。

自分の潜在意識と顕在意識が一致していれば。

言い換えると本当に望んでいるのであれば

願った事は叶います。

3次元の特徴は「思った事が具現化していく」だからです。

信じてなければ、信じてないが叶います。


例えば、仕事辞めたいと毎日言っているけど

辞めない人がいたとしますよね。

でも実は自由が怖かったり、

成功するのが怖かったり、

見た事の無い世界を見るのが怖いから

安心感の中にいたい。

口では辞めたいと言っているけど怖いから現状維持でいたい。

と思っているからやっぱりそれを叶えている。



だから、どんな状態であっても人は少なからず望んでいる世界にいます。

見たいものを見ている。

潜在意識で叶えたい事を叶えている。




さぁここからです。

今までと違うお願いを宇宙に放ってみて下さい。




例えば

うわ!遅刻しそう!って思った時。

約束の5分前に到着する!って強く思って宇宙に放って下さい。

(私これで、最近だいたい間に合います♡笑  なんかスムーズな電車に乗れたりというようなことが起きるんです。)

だって、今まで時間通りに到着する! ってオーダーしたことないでしょ?? (してたらすみません♡)

そういうことでいいんです。

*会いたい人に会う *いっつも青信号 *電車で座れる *待たずに電車に乗れる *友達と美味しいご飯を食べに行く *テラス席のカフェに出会える *美味しいコーヒー屋が現れる

日々小さな事から願って下さい。 慣れたら大きなことも。

そして、「あ、願ったら叶う。」っていうことに気付いて下さい。

そして、うわー!楽しい♡きゃー!って喜んで下さい。

宇宙存在も天使もガイドも喜びます♪

さくっとご機嫌になって下さい。



ご機嫌になるツールとして「願いを叶える」を使って下さい。

たくさん自分のことを叶えて、

ご機嫌になることで、周りの人はその波動を受け取って

自然とご機嫌に。幸せな気持ちになります♪

私はご機嫌って世界平和だと思います。





愛すべきネガティブな感情と共に。







☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールです。
岐阜を中心に行っています♪
詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪