COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

誰かの事を助けたいと思う時

東京に来ています!

今日は個人セッションが2件✨





【誰かの事を助けたいと思う時】

家族を助けたい

ネガティブで不幸な事ばかり起こる友人を助けたい

毎日辛くて愚痴ばかり言っている母を救いたい



そう思ったこと、1度はあるかもしれません。

「誰かの事を助けたい」は、先日のお話し会でも何度か出て来たワードでした。

お話し会の後も友人から連絡がきて

とにかく助けたい友達がいる、その子が辛くて可愛そうで私もとても辛い

と話していました。

私も少し前に同じようなことを思ったことがあるので

彼女に共感しました。




このブログに書いたのだけれど、

sugico.hatenablog.com

自分以外の人の悲しみによってあまりにも自分が悲しいのであれば

それは

その人に起きた事を通して

その悲しみやを浄化しているのかもしれないと思います。

もしかしたら

魂が体験してきた過去世の癒されていない悲しみを、癒す必要があるのかもしれません。



もし、そこまででは無いけれど

私が家族をなんとかしてあげたい

私が友人を救いたい

とあまりにも強烈に思う時、

私の意見としては

気持ちはとても優しいので素敵だと思うけれど

特に何にもしなくていいと思うよ

です。



相手が本当に助けを求めてる??

助けてって言われたの?

勿論ポジティブなほうがいい

勿論楽しい方がいいです。



でも、私たちって

ネガティブでいられるんです。

それって、その状況こそが自由と愛なんです。

みんなポジティブにならなきゃいけなかったら、強制的に幸せになる世の中だっていいんです。

それもあり得ます。

でもここはネガティブを体験できる星。

体験できる自由といつか愛に気付く瞬間まで何度も転生させてもらっている。



それってすごいんだよ。

だから、

なんというか、

誰にでもネガティブでいたり、不幸でいる自由があるってことです。

辛い=悪

ではないしね。



どんな人にもスピリットガイドもついてるし、1人じゃないので

その人の素敵なタイミングまでじっと待って、信頼の気持ちを送るのがいいと思います。

信頼する勇気を持つことが大切だと思います。

そして、

自分が楽しくいたら、エネルギー的に周りも必然的に変わって来ちゃうってことよくあります。

自分の本当にしたいことだけして、自分に優しくして、家事もやらなくなったのに

旦那さんが別人のように優しくなった!

みたいなの、よく聞きますよね〜



私たちは原子なので、エネルギーなので、伝染します。

まっそこで、相手を変えたいから自分が自由になるってなっちゃうと長続きしないから注意だよね!

自分が楽しい!が一番大事だよね!

何もしなくて大丈夫です。

ただ、みんなが幸せで健やかで楽しいです。ありがとうって心の中で思ったら。

祈えたら。もう最高の魔法だと思います。



勿論今、ポジティブな意識に変えていくことが本当に本当に大切なことだから

本当に自分の好きなように生きることが必要だし、私はそうしてるし。

↓この記事面白いよ↓

久しぶりにバシャールさん どっちの電車に乗ったのか | 黄金の金玉を知らないか?

でも

だからこそ

同時に

そうじゃない自由を尊重できるようにいるのは大切だと思います。



そんなこと考えていたら、

大好きな叶恭子さまが♡

同じようなことを書いていた!!

ameblo.jp

最近、私の中で恭子さんはウォークインなんじゃないかと勝手に思っている✨

ウォークインは、宇宙人が人間の身体に入ってる人の事で、転生とは違うんだよ~

美香さんは、それをサポートする人🍀うふ

どうでしょうね~♪





*人気記事*

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自由になりたい その①【罪悪感で死にそう】 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

今朝 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし



☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールが決まりました!
都内、岐阜で行っています♪
詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪