ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

宇宙エネルギーと蚕ちゃん

今年もやってきました!

蚕ちゃん♡♡

うぬーーー!!

かわいい〜♡



石徹白洋品店でのワークショップで、新城で養蚕を行っている矢澤さんから譲って頂きました。

ちなみに私は

矢澤さんがとっても好きです。

今回会ってもやっぱり素敵な人だなぁと思いました。


昨年の記事↓

sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com




前回もそうだったけれど、今回も蚕に対する愛情というか、

自分が好きだと思う物に対しての愛情と

それを言葉にして伝える時の雰囲気がすごくさっぱり、潔くて素敵で

分かってもらおうとか

凄いと思われようみたいなものが全く感じられないところも含めて

とても尊敬している方の1人です。




去年とちょっと違う品種で、今年は原種の蚕ちゃんたち。

蚕にもF1種というのがあるんだって!

種だけでなく、生き物も効率のいいように改良されているんですね。




うんちしてるところ♡

白い虫が
緑の葉っぱ食べて
黒いうんちするの!

かわいいー♡



さてさて、私の方は郡上での宇宙のお話し会が2日後にせまってきました!

sugico.hatenablog.com



ワクワクしながらハイテンションで準備中です!

準備ってゆうか、妄想して好きな本読んでるだけなんだけど(笑)



最近は、郡上という土地でゆっくり過ごすことを選んでいて

新しい人との出会うことも多くなって来たのですが

自分を説明する時がすごく面白くって。





石徹白洋品店のデザイナーです。

宇宙が大好きです。←「え、宇宙ってあの宇宙?!」って言われる

アカシックリーディングしてます。←「え?見えるの?」

ダンスも好きです。

蚕飼ってます。←ここでもう1回「はっ?!蚕?!」ってみんななる(笑)




あーおもちろい♡

たのしい。

あっはっは



「宇宙好き」って言えるようになった自分が進歩したなぁとしみじみ思うのであります。



お話し会に蚕連れて行こうかなぁ。。




今日は新月!


ameblo.jp



去年の養蚕の様子↓
sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com













☆アカシックリーディング☆


個人セッション、6月のスケジュールが決まりました!

都内、岐阜で行っています♪


詳細はこちら



☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆

5月28日(日)
14:00〜17:00
岐阜県郡上⇒満席、増席分も満席となりました!
キャンセル待ち希望の方はお問い合わせください。


詳細はこちら





☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪



*人気記事*



自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自由になりたい その①【罪悪感で死にそう】 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

今朝 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし