COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

気を使わずに愛を使う

最近プリミ恥部さん熱が再発しています♡

新刊買って読んでるからです♡

面白いよ〜!

池川明さんとの対談とかちょーーー!胸キュンです。

子供と関わる仕事をする人は特に助けられると思います。

今の子供たちは本当に魂レベルが高いから、

スピリット的には大人の先生。



お話会の出張宇宙図書館で持っていく予定です✨







私、プリミさんも坂爪さんも大好きだけど

共通点は

「人に気を使ったら即死」

という感覚を持っていること。







(ちなみに、坂爪さんは自分のお話し会の時に 周りの人が薄っぺらい聞きたくもない質問ばっかりしてくるから 嫌になっちゃって、ずっと下を向いて黙っていた という話しを聞いてファンになりました!)




本当じゃないことを言う

嫌われたくないから思ってないことを言う

本心を我慢して抑え込む

ついつい、ちょっとした口合わせ?をする

あまり考えずにすぐ同意する





一瞬のコミニュケーションに対して誠意を持って、

愛を持って接するって

「テキトーに喋る」ということを長い事しすぎていると

難しい感覚かもしれない。



自分が日頃何を話しているのか

とっさにどんな反応をしているか。

それを

夏休みの自由研究のように楽しく

自分を責める事無く 趣味って感じで

やってみるのは、

面白いんじゃないかな、

とてもいいことなんじゃないかなと思います。

そして、それが毎瞬楽しんでできたら

自分の見てる世界が変わると思います。

ね!

sugico.hatenablog.com





*人気記事*

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自由になりたい その①【罪悪感で死にそう】 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

今朝 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし







☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールが決まりました!
都内、岐阜で行っています♪
詳細はこちら

☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆

5月28日(日) 14:00〜17:00 岐阜県郡上⇒満席、増席分も満席となりました! キャンセル待ち希望の方はお問い合わせください。
詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪