COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

もっと大切にされたい /脱皮しよう!

ameblo.jp


最近私の心にヒットしたPodcast。

要約すると

小さな小さな「む〜ん。。」

(言ってもどうしようもないことだから、、みたいなこと)


を溜めると爆発しちゃうよ。

その小さな「む〜ん」を深く見て行くと、

「自分が一番に扱われなかった」

「大切にされなかった」「ないがしろにされた」って

勝手に思っちゃった事のチリが積もって山になっているみたいな話し。でした!




ameblo.jp



ameblo.jp



今日メルマガで書きましたが、

「今この瞬間から幸せになること」

「今この瞬間から心地よくなること」の大切さを実感しているここ数日です。


まぁ、バイオリズムがあるので

低迷期やデトックスしてる時に心地よくなかなかなれないものですが、


意外と人って

いちいちつまらない理由をつけて日々をつまらなくしているんだなぁ。

と思います。


つまらないことに慣れてるからね〜


長年の感情のパターンや慣れから少しずつ脱出しようとしている仁美ちゃんです!


春だ!

脱皮しよう!






石徹白の桜は今が見頃です♡




☆アカシックリーディング☆



個人セッション、5月のスケジュール♡


詳細はこちら



☆マニアックすぎる宇宙のお話&願いを叶えるワークショップ☆

5月7日(日)
14:00〜17:00
名古屋駅⇒残席3名

5月28日(日)
14:00〜17:00
郡上八幡⇒満席、2席増席しました!

詳細はこちら




☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪