ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

天職とは

少し前にある方から

「アカシックリーディングは仁美ちゃんにとって天職としかいいようがない」

と仰って下さった方がいました。


私がリーディングを始める前から私のことを見守って下さっていた方でした。

「あ、天職なんだ」

とその時はポカンとした気持ちでしたが


今日、

個人セッションを終えて、郡上八幡の景色を眺めながら

「あぁ、天職だなぁ」と心の底から思いました。



「やりたいことをやって、無理せずにやって、人に喜んでもらえて、自分の魂が喜びを感じられるだけの報酬を受け取っている」

のは、私がやりたいことの1つだったと思います。

でもこのことは、私だけでなく、多くの人に共通することだと思います。

報酬はお金でなく、人との出会いや、愛や色んな場合がありますよね。





恐らく私のブループリント(転生する前に決めて来た人生設計)
には「アカシックリーダーになる」と書かれていないのではないかと思うのです。


何でもいいのだと思います。

自分が楽しいと感じることが大事ですね。


自分が何をしたいのか分からないというかたは是非、アカシックリーディング受けてみて下さい。



自分が地球に、この時代に、何をしにきたのかが分かります。

この「分かる」という表現ですが、色んな分かり方があることにも気付くと思います。

既にやりたい事をやっていたことに気付く。

自分の人生設計の自由さを知る。

カルマや明確な理由が分かる人も。

よく分からないけど、なんか面白いという場合もあるかもしれないですね。




でも、私たちの顕在意識で分かるのはほんの一部分です。


今日も繋がって書いています。

ゆる〜く書くブログとはまた全然テンションが違う。

あらゆる存在のサポートがありますね♪

ありがとう!






5月の個人セッションスケジュール
5月末〜6月頭は東京でセッションします!
都内の方是非どうぞ♡

今月はSkype割導入しました♡

sugico.hatenablog.com



sugico.hatenablog.com