
おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

石徹白洋品店HPリニューアル

石徹白洋品店の新しいホームページが本日公開となりました!!

itoshiro.org


と〜っても素敵なページになっています。

撮影、写真選び等に携わり、とっても楽しかったです。

ちなみに、写真のモデルは私です(笑)うふふ




今後、石徹白洋品店での活動は新しいホームページのブログでお知らせします。


近日ウェブショップも公開となります。

どうぞよろしくお願いします**




この写真は撮影中の風景↓↓





sugico.hatenablog.com