ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

もりのこ鍼灸院ゆりさん

カンボジアに一緒に行ったゆりさんの記事♪


ameblo.jp


これ読んで私は衝撃!



だってね、

旅がしんどかったし、精一杯で余裕が無かったと書いているけど



カンボジアに到着してすぐ。

疲れてホテルでぼーっとしていたらゆりさんが入って来て

「今から1人30分、レイキか足のマッサージか
アクセスバースやりまーす!やって欲しい人言って〜♪」

って!!



もう飛行機が苦手な私は到着しただけでヘトヘトで人の事とか考えている余裕が無かったのに

まさかの部屋にきて出張もりのこ鍼灸院してくれるんです!無料で!

びっくり!!




そして、IKTT滞在中でも

何かとマッサージしたり足湯させて下さったり

レイキしたり、色々してくれて。



お風呂が無い事もあって、

なかなかリフレッシュしきれない旅行先で

エネルギーワークしてもらえると本当に楽になるんです。


体力の無い私は何度助かったことか。。。



というか、私がレイキできても

旅先で人にエネルギー流す余裕がないと思うのです。


畑仕事で疲れた日には楽健法でふみふみして下さったり

アンコールワットで日焼けでヒリヒリしてたらフェイシャルマッサージして下さって

ちびっ子とボクシングごっこして突き指したら(笑)エネルギー流して下さって


もう本当に本当に本当にビックリした!

誰かにお願いされたからとかでは無くて

辛そうなのを発見するとすぐ治してくれるの。

もう、歩くヒーラー!!!



生きてるだけでみんなが治っていくと言うかね。

癒したくてしょうがない感じというかね。



ゆりさんはそれが全く辛そうじゃないし、

自分でその断片をブログに書いたりすることもないから、

本当に自然な行為なんだと思う。




私が旅先で人にレイキした日にゃ

「やりました♪」とか言っちゃうもん!!笑



「この人すげぇ〜本物だ。。」と思いました。

何が偽者とか無いんだけど。

与えるエネルギーの大きさにただただ尊敬の眼差しで見る私でした。



みなさま、具合が悪かったら是非もりのこ鍼灸院へ。

ゆりさんと会うだけでいくらか治る人いると思います。











☆アカシックリーディング☆



個人セッション受け付けております。

今月残席3席!郡上市内で行います。

詳細はこちら









☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆



5月7日(日)
14:00〜17:00
名古屋駅⇒残席3名

5月28日(日)
14:00〜17:00
郡上八幡⇒満席です(増席考え中)

詳細はこちら




☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪