ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

リブログ/デトックスと恋と離婚

私はあんまり読んでないけど

必要な人がいる気がするからブログに載せたい

って思う事がよくあります。

結構、この感覚大事にしてて。

何故かと言うと

仁美が昔ブログに載せてた誰かの記事で、こんなことが書いてあった記事で。

すごい励まされて

とか

それ読んでから何か急に軽くなって

とか言ってもらった事が何度かあって。

私が導管になって情報を運ぶような。

アカシックリーディングと似てるね。





でも人間関係の中でみんなそうやって情報交換し合っているから、

わざわざ書く事でもないくらい

当たり前で自然なことなんだけど

それを意識的にやるのもいいかもしれないよね。





ameblo.jp

ameblo.jp



ameblo.jp

私はこの、叶姉妹の記事超好き!

最近一番ずきゅんときた♡

この人たちに

「恋愛は、女性を輝かせるのに無くてはならない物です☆キラリ」

みたいなこと言われても

へ〜って感じだけど。

しなくてもいいよって言われると、その深遠さにきゅんときます。





ということは、私に置き換えると

「宇宙のことに興味がなくても全く構いません。おほほ」

みたいなことだよね。



ファッションデザイナーが 「服や身なりに興味がなくても全く構わないのです。うふふ」



シェフが 「食に興味の無い方は食べなくてもいいのですよ。キッス」

みたいなことだよね?

ん?笑





まぁ、言いたいことは

自分が大好きで夢中なことは広めたいし、興味を持ってくれる人がいるととても嬉しいけど

興味の無い人に対する尊重も同時にとても大切だよね。

言葉で言うのは簡単だけど

趣味の合わない人や話の合わない人に対して、

私たちはガッカリしたり、軽蔑してしまったり。

よくあるよね。

だから、それを心の底から尊重するって、なかなか凄いことだと思うのです。









☆アカシックリーディング☆
個人セッション受け付けております。
4月は名古屋、岐阜、一宮、郡上八幡で行います。


詳細はこちら


☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆
5月7日(日) 14:00〜17:00 名古屋駅周辺 5月28日(日) 14:00〜17:00 郡上八幡

詳細はこちら


☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪