COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本番楽しかった!!

このポーズは今回の振りの1つ。

興奮冷めやらぬ仁美ちゃんです。

今日はダンスの舞台の日でした。



めっちゃくちゃ楽しかった!!!

コンテンポラリーダンスの第一線で活躍している平原さんの元で学べたことも

クリエイションできたことも

私の中では大きなことでした。



特に夜の回は作品のクオリティが高すぎて、先生が大興奮で褒めてくれました。



本番や舞台のことは、もう文章にすることは何も無い感じがあります。

毎週ダンスに行くけど

ダンスした後文章に何かしたいという気持ちがあまり湧きません。

多分身体を使ってエネルギー発散させて、アウトプットして、何かが燃えたあとのような感じだからだと思います。

だから、ブログを読んでいても私のダンスに対する気持ちみたいなものはあまり見えてこないと思うのだけど

踊ることが、最近は美味しいご飯を食べるような

無くてはならないことになっていて。

服作りと、宇宙への興味と同じくらいの、エネルギーというか、

自分を整えるベースみたいなものになりました。

今までよく、踊らずに生きてきたなと思う(笑)



ダンスの世界を牽引してる人が、

今どんなことを考えていて、

どんなふうに世界を見ているのか、

何を作ろうとしているのか聞くことができたのも面白かった。



見に来てくださったみなさま!!

ありがとうございました!!

ちょっと文章まとまらないけど、とりあえずこの気持ちを書き留めておきたかった。