ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

有名な宇宙人と言えば/苦労してなさそう。

この方だよね~♡



ブログ面白いから是非読んでみてー٩(ˊᗜˋ*)و

ameblo.jp

エロサイトには飛ばないから大丈夫だよ?笑

最近よく、叶姉妹のおっぱいを見て元気だしています♡

なんか、全てがどーでもよくなる!!笑

くらい、愛に溢れたブログです♡♡



自分の考えに対してここまで忠実かつ、ストイックに表現を怠らない人の1人だよね。

そのエネルギーに感動しちゃう仁美ちゃんです。

本当に人には人それぞれ趣味があって。

例えばきちんとしていないから。

お金持ちすぎるから。可愛いから。

なんかださいから。なんか怪しいから。

苦労してなさそうだから。

スピリチュアルだから。





趣味の違いだけで

この人は〇〇だ。と決めつけて終わってしまうのもいいけど、

もう1歩ぐいっと目を凝らしてみて見ることで、

見えてくることや、

愛の深さを知ることがあるかもしれないよね。





自分で書いてて思ったけど「苦労してなさそう」ってすごい面白いよね!

「あの人悩みなさそう」とか「苦労知らずそう」って言葉あるけど

まず、苦労してなさそうだなんて!なんて失礼!

みんな表に見せないだけであらゆる苦労があるんだよ!! 

って思ったとしたら

苦労する=偉い

って思ってるかもしれないものね?

(単純に、沢山の悲しみ等を体験したことに対する敬意?みたいなものかもしれないけど。)



もうその境地越えて、苦労してなさそうと言われたいよ(笑)

いちいち、苦労することないんだよ。

楽して幸せになっちゃっていいんですよ?(本郷ソミさん風に)



地球人は苦労と努力が好きだものね。

あ、ちなみに苦労しない=平凡とは違うよ?

常に起きていることに冷静であるということです。




すうぃーてぃーで、ヌーディでアーティではぁびゅらすな1日をヾ(´∀`)ノわっはっは!

ファビュラスって何?笑

sugico.hatenablog.com