COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

天使が「受け入れろ!」って言ってる!


昨日から、ピンク色の車を見ます。。

こんな感じの薄いピンク。




今日の朝も駅に向って歩いていると。。。

ピンクの車!



ふいに右を見ると

ピンクの車が駐車してる!

うわ!左にも!

わ!またピンク通った!

おぉぉ更にもう1台!!


ここまでくるとちょっと怖い(笑)



15分歩く間に、10台以上は見ました(笑)

でも何を示しているのか分からなくて。

「何だよーー!!わかんねーよ!!」

と宇宙へ心の中で叫んだ後に(笑)

落ち着いてリーディングしてみると。。



エンジェルちゃんたちからのメッセージってことは分かる。

そして、あなたの美しさはあなたのままであること。

自由でありなさい。

的なことを言われる。。


でもマインドが働きすぎていまいちピンとこない私!


すっきりしないので、

「シンクロ ピンク」みたいな感じで調べてみました。。



すると。。いくつかサイトが出てきて。

シンクロニシティカードからのサイン!|地球遊園地を楽しもう!YESの法則



このメッセージが一番しっくりきました!


つまりは

受け入れろ!!






そう。私ここ数日で新たな学びがありすぎて。

また統合できておりません。

でも、お話し会で来てくれた方とたくさんのことを共有したくて

あれやこれや調べてみたり

(それがあまり必要でないということは分かりつつやってる)

あと何人集まるんだろうと思いを巡らせてみたり。

何となく落ち着かない心のまま

そんなことばっかりやっていました。


これこそ、「今ここ」にいない状態!!



多分、ここ数日で新たな学びと新たな自分の道筋を見た感じがあってね。

早くそこに辿り着いてないと、人前で話すに値しないと思っていたようでした。


いやいや!


待て待て!



私の良い所は、すぐやっちゃうところ!

すぐ飛び込むところ!


まだまだ色々やり始めて浅いのに人前で話しちゃうところ!


人は「1人前になったら」「先生になったら」「いつか」

と思っている。

でも私は、それでも

思いついたことをやってみていいんだと人に伝えることができる。

それを楽しんで良いんだ!と!





そして、私がやるべきことは

28日に!

ありのままの自分で、宇宙と!

来て下さった方と繋がって話しをすることだった!

ワークをすることだった!!

そしてどの瞬間も今ここにいることだった!!


ハッとして我に返った今日であります。


落ち着いて、仁美ちゃん。

大丈夫よ、全部うまくいってるから。





さぁ、28日は1名キャンセルが出たので現在3名の方に申し込み頂いております♪

私入れて、6人くらいの会になる予感がしていますよ♪


ありのままの私でソースと繋がって

楽しむ私を見に来て下さい♡

宇宙の話しで盛り上がりに来て下さい♡

この私のエネルギーを体感しに来て下さい♡


今日も愛を!



詳細、お申し込みはこちらから♡
sugico.hatenablog.com