COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

仁美ちゃんのマニアックな宇宙のお話し会 開催!

新月の浄化を終えてから

ライトランゲージを学んだこともあって、

自分がよりパワーアップしているのを感じます。

そして、自分の中にあるパワーをみなさまにお裾分けしたい気持ちが溢れています。




そこで! 「仁美ちゃんのマニアックな宇宙のお話し会」を開催することにしました!!




3月28日(火)19:00〜21:00
都内カフェ(恵比寿の予定)
参加費 20,000円 (ドリンク代は別途)

お仕事終わりに来れる時間帯にしています♪




内容は

☆宇宙の法則について

☆惑星や古代文明のお話し

☆宇宙人の話し

☆ライトランゲージ(神聖幾何学について) を学んでからの体験

☆ミニアカシックリーディング♪

(出身惑星をリーディングします!

時間があれば聞きたいこともリーディングします。)

☆願いを叶えるワーク

☆宇宙船に乗るワーク

☆その他いろいろ




私が知っている全ての知識を!

今まで大金を注ぎ込んで得た知識と(笑)

私の中に既にある叡智を全て惜しみなく出します!!

なので、この価格での開催は都内では最後かなぁと思います!

(4月に東海地区でもやりたいなと思っています♡)



分からないことはアカシックに繋がって聞いてみます♪

聞きたいことがある人は質問も沢山用意してきてくださいね^^




また、時間内に全部出来ないと思うので、 これだけはやって欲しい! これだけは絶対知りたい! ということがあったらメッセージ欄に書いてお送り下さい♪



今、地球はとっても大切な時期にいます。 その時期を心地よく過ごす為にも、 楽しく知識を共有し合いたいと思います!




ご予約はこちらです⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/c93702c1499507




皆さまと会える日を楽しみにしております♡♡