COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

問題は自分が生産してる。

ameblo.jp

ameblo.jp




この記事読んで思ったのはね、

この女の人さ

1ミリも「私に魅力が無いからかしら。。」とか言ってメソメソして、

自分の所へ問題をもってこないってこと。

これ大事よね。





そしてさ、

2人のスキンシップが超スウィート&ラブリーで

クララが立たなくてもそんなに気にならなかったら、

それはそれで、何にも問題は無いのよね。

(それが問題じゃないくらいスウィート&ラブリーだったらほっとけばいつか立つよ)

やっぱり問題はみんな自分から生産してるのよねぇ。

自分の世界は自分の意識が作ってるってこと!

ちゃんちゃん!