ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

体調が悪いということ/誰かと何かをするということ

やっと文章が書ける気分になりました。

先日2日ほど断食状態になって、

それからというもの まるっきり食べたいものが変わりました。

まず、私日頃フルーツってそんなに食べなかったのです。

でも、ここ最近毎日りんごを食べています。

しかも1個まるかじり!



今までの私だったらありえない〜!!

お肉やお豆腐が大好きだったけど、全く食べる気になりません。

(というか、一昨日食べてみたらとんでもないことになった)

そして、体力無くなってヘロヘロちゃんです。



今日、1つ気付いたことがあって。

新しい自分になる為に、

身体も変わろうとしているのだけど、

この状態を包み隠さずオープンな心で人に話せない自分がいて。

なんと言うか、自分的には久しぶりに落ち込むくらい絶不調なのに、

サラッと「治りました♪」と言いたい気分。

何でか今日気付いたの。


その1、

体調が悪い人に対して私はちょっとした思い込みをしていたなぁと思って!

体調不良は、自分を愛してない とか

自分の声を聞いてない とか

なんか、そう思っていたから、

自分が自分のこと愛せてないと勘違いされるの嫌だったんだと思うの。

でも、理由なんて本当に無数にあって。

私の今回のこれは、本当に疲れとか自分の声とかじゃなくて、

次に行く準備のような脱皮のような感じがして。



そう思うとさ、

体調悪い人に対して、

もっと自分のこと大切にしてってことだよ〜とか

この人なんか調和してないんだなぁ、とか。

思ったり言ったりするのって本当に失礼だな。

私は気付ける範囲で辞めようって思ったの。

だって、人のことって本当に分からないよね。

長いスパンで見たら、長い調和のための不調にすぎない場合もあるし。

なんというかね、前からそう思っていたんだけど

すご〜く深いところでそう思えたの。


その2、認めちゃったら全部手放さなきゃいけないような気がして、

その過程がめんどくさい!!

このまま長めの冬眠期間に入ってしまったらどうしよう。。。

という人間らしい不安!!



今までの予定をキャンセルしなきゃいけなかったり

今まで通り仕事できなくなっちゃったり

踊れなかったり(まさか公演出れなかったり)

やだ〜〜〜泣

っと。

もう最近本当に本当に!

先が読めないから予定なんてあってないようなもんで!

これ、色んなブログで書いている人よく見るけど

もう「今」しかないから

「今」にフォーカスするとドタキャン増えるよ って。



疲れちゃったから、休もう。っていう単純なことが起きるだけ。

それ自体は自然な現象だから何にも悪くないんだけどね。



誰かと何かをしようとすると、

お互い愛を持って理解し合わないと難しいことになっちゃうね。

集団でスケジュールを決めて何かをするって。

とても地球っぽいことだよね。

宇宙には無いんだろうなぁ。

だって、毎週集まってダンスの練習してこの日に公演です!とかさ!

なんでこの曜日?!

今やりたいならやればいいじゃんって感じよね〜♡

てへ〜♡

(っていうか、私が本来そーゆーの苦手な気質なのかな。。(今更))




今日は出かけようとしたら、準備しただけでヘロヘロになっちゃって

予定をキャンセルして、ずっと寝て。

これを読んで。

癒されていました。

(宇宙の謎が解ける素敵な本です♡)

さくらももこ、郡上八幡も好きだし、宇宙人も好きなのね。

(私と一緒!♡)

(ご存じ無い方に一応! 岐阜県郡上八幡が大好きなさくらももこが勝手にキャラクターを作ったと言われる 郡上八幡のゆるキャラGJ8マンです!)



私はもっとさくらももこが好きになりました。



この、太字フォントが戻らない症状どうしてかしら! 誰か知ってる人いたら教えて〜タグきちんと入れてるんだけどな〜





☆アカシックリーディング個人セッション☆

今月は28日、29日の残り2枠となりました!
詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪ 登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪