COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

NASA/宇宙人が日常になるよ

(私が出会った金星人)



NASAから色んな発表がされてるねー♪

www3.nhk.or.jp

tocana.jp

アメリカが宇宙人と交信していましたと正式に発表する日がそろそろくるみたいだけど

トランプ政権になっちゃったからどうなるかな〜とかって言う人もいたけど

早くその日が来るといいな〜♪

いつかは絶対くるからね♡

私が宇宙宇宙言って楽しそうにしてると今は、

「そうゆうのが好きな人」 「怪しい系」 「ぶっ飛んでる変な子」

とか思われがちだけど(そうでもないか?)

あと5年、10年経ったら超普通になるからね!!

「脱毛どこ行ってる?」

っていう女子の会話くらい普通になるからね!

「こないだ、宇宙人の○○がさ〜」

とか

だからB型の人とは気が合わないのよ〜って言うみたいに

「だから火星の人とは話合わないのよ〜私金星出身だから。」

とかみんな言うようになるから!

みんな普通にスマートフォン使うことが当たり前になったように

スイッと日常に入ってくると思うの。

まっ私の想像だけどね!ふふーん。

こんな記事を見つけました。

ameblo.jp

そうそう。

アカシックリーディングすると、だいたいみんなこんな感じ!!

みんな忘れちゃってるの。

昔どんな星にいたのか言われたってみんな信じられないくらい地球のルールが染みついている。

私だって、アカシックリーダーなのに、自分と宇宙のつながりが全く信じられない日もああるし。



みんなあるよ。

でもちょっとずつ信じて思い出せるようになるから大丈夫♡



思い出すことは、大きな視野で物事を観れるようになるので。

生きるのが楽になります。

実際私も今悩み事とか無いし(笑)

あっても2日もあれば抜けられる。



アカシックはみんなちょっと練習したらできるようになるから。

最近は、セルフアカシックリーディングやる会とか開きたいな〜♡

フラワーエッセンス作ってる人とコラボしてなんかやりたいな〜♡なんて妄想中です。

目に見えない部分の自分を知りたいと思ったら。

(目に見える部分は全体の5%くらいだよ!!)

自分でリーディングしたり、人にリーディングしてもらったり。はとってもいいと思います♡



☆アカシックリーディング☆

東京、名古屋、岐阜、Skypeで
個人セッションを行っています。
詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン始めました☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡
バックナンバーから読めますよ♪ 登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪