COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【踊ります! 】4月1日 ダンス公演のお知らせ

週に1度、東京へ通ってダンスをしていると、何度か書いていますが、

ついに!

そのクラスの公演日が近づいてきました。

踊りたい衝動に任せて

12月に、岐阜から東京まで。

毎週通い出した

コンテンポラリーダンスのクラス。



踊りの経験は、

小学生時代のソーラン節以降ほぼ無かった私。

コンテンポラリーダンスが学生時代から好きでよく1人で見に行っていて

大学の卒業論文は、何故だかモダンダンサーであるイサドラ・ダンカンを研究しました。



今思うと、

ダンスはいつも私の近くにあったけれど

自分が踊るとはこれっぽっちも思っていませんでした。



那須シズノさんとの出会った後すぐに、

平原慎太郎さんと出会いました。

慎太郎さんと出会わせてくれてありがとうー!!

と宇宙に叫びたい!!

毎週毎週、

超楽しんでます。



ダンスに興味のある方、

私の踊りを見たい方、

何でもいいけど気になる方

テーマは壁。

私とみんなのあらゆる壁を。

作られる壁があれば、

壊される壁もあり。

ぜひぜひ見に来て下さいませ。





2017年 4月1日(土) 16:00〜 / 19:00〜 ダンス専科2017

料金:前売 2,000円  当日 2,300円

他に4つのクラスの発表も同時に行います。

太田ゆかり作品『Continue』 出演:飯田富美香、澁谷智志、高橋志帆、古茂田梨乃、宮脇有紀、山﨑智美

笠井瑞丈作品『沈黙する世界』 出演:今枝星菜、岩田康宏、大関麻弓、加藤泉、黒須明美、斉藤真弓、澁谷智志、住玲衣奈、高橋志帆、豊田勇輝、椋百合子

坂東扇菊作品『間』-古典の日本舞踊を踊ろう 出演:会田久美子、今津雅晴、加藤泉、近藤燈子、塚田雄一郎、豊田勇輝、藤平真梨、舟岡ひろみ、峯村芽里/坂東扇弘

平原慎太郎作品『stone wallow enots』 出演:青山悠、遠藤梨乃香、大西彩瑛、杉下仁美、高杉みどり、玉谷ゆかり、福島史子、山崎道子、米島史子

プロジェクト大山作品『Pごちゃ山』 出演:上村有紀、菊地真以、吉川貴司/田上和佳奈、三輪亜希子

www.session-house.net

神楽坂セッションハウス 神楽坂駅 1番出口 徒歩1~2分

地図詳細↓↓

http://www.session-house.net/map_access.html



前売チケット買えます♪ ご興味ある方ご連絡下さい。

公演は2回あります。 どちらの時間かご記入下さい。 16:00〜 / 19:00〜

チケット申し込み





この時のダンスとはまた全然違う世界!

でも、この時も楽しかったな♡

↓↓

sugico.hatenablog.com