COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

美しい女神👼・:*+.

今日は、初!

郡上八幡で、アカシックリーディングの個人セッションでした!

糸カフェをお借りしました♡

あやかさん♡ありがとうございました~!

大好きな町でできて嬉しい꒰ღ˘‿˘ற꒱



今日もまた、

素敵な方のリーディングをさせて頂き、

素敵な未来を見ることができました。



その方は、

もう女神のような人で!

自分で〇〇の女神です♡

とか言ってセッションしてる人いるけど、

こーゆー人のことだ!

本当に女神だ!っと、思いました!



その人の個性が、それはそれは美しくて。

その美しさを本人にも伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

帰り道に、

空を見たら、

大きな翼のような雲が二つ見えて。

(これは、また違う日の写真なんだけどね。)



ビックリして、写真撮ろうと思ったけど、

ゴソゴソしている間に少し形が変わっていって。

携帯出すのを辞めました。

なんだか、彼女の未来を祝福しているような

彼女を守る女神様に感謝されちゃったかなー٩(ˊᗜˋ*)و♡

なんて思いながら。



本当にね、ヴィーナスだったんだよ~

凄いなぁ。

今週何度かセッションさせて頂いていますが、みんな本当に素敵なの。

とってもとっても可愛らしい方だったり。

頭脳明晰でかっこいい方だったり。

目に見えない部分のその人を

大きな意識で、見る。

その機会を頂けることに感謝です。






☆アカシックリーディング☆
東京、名古屋、岐阜、Skypeで
個人セッションを行っています。

詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン始めました☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めますよ♪
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪