COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

フラワーエッセンス

わぁ♡

注文していたスプレーが届きました♡



Blessings of Doragnというチャクラ水にフラワーエッセンスの入ったスプレーです♡

(女子か!)

(いや、女子です!)



伊豆にあるユルリズローズというサロンの加藤さんが手作りされています。

いーい♡

か!お!り!

それまでちょっとソワソワしていた私ですが、

グラウンディングされた気がする。

ハワイでフラワーエッセンスに助けられたのをきっかけに、

フラワーエッセンスが気になっている仁美ちゃんです。

ホメオパシーと同じ博士が生み出したけど、

ホメオパシーとはまた全然違うんですね♡

楽しい♡



私、

色んなアイテムを常に持ったりすのが苦手で、

アクセサリーや、

クリームや、

例えばパワーストーンとか

そういうのをあまり持ち続けられないタイプで

収集欲も無くて、

(でもたまに、急に欲しくなって買う(笑)

なので、あんまりこういう物を沢山買うタイプじゃないのだけど、

久しぶりに、

買うと、

楽しいね。(笑)

女子です!

(ヒロシです。風に)





今日は何だか踊りたくて踊りたくて踊りたくて踊りたくて。

朝からずっと、4月の舞台に向けての振り付けと即興で謎の踊りを繰り返している私です。

なんか、この瞬発的なエネルギーをもっと何かにぶつけたい感じがあるなぁ。。

この瞬発的で鋭利なエネルギーの感じが中学生みたいだなぁ、なんて思いながら。

もっと踊りたいし、

もっと歌いたいし

もっと表現したいし、

もっと八幡とか石徹白で走り回りたい気分!

春はすぐそこ!!!








☆アカシックリーディング☆
東京、名古屋、岐阜、Skypeで
個人セッションを行っています。

詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン始めました☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めますよ♪
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪