COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私さえ良ければいいのだ。

私さえ良ければいいって本気で思っています。

私さえ良ければいいくらいの勢いで

私が心地よいをすると

みんなも心地よいになると思っている。



私が良ければいいを突き詰めていくと

周囲と調和していないと私が心地よいにならない。

だから、中途半端じゃなくて

本気で自分がいいを選んだら

絶対に絶対に誰かのいいに繋がるんだよ。





でもそれを部分的に切り取ったりすると、ワガママに思えたりするかもしれなくて、

言い出すのは勇気がいるかもしれないけど、

ワガママな自分を見て

そんなふうにハッキリ自分の世界があっていいなとか

そんなふうに言ってもいいんだなとか

誰かの気づきになったりして循環していってり、意外なことがいっぱいあったりする。



誰かを助けようと思っているうちは誰も助けられない

っていう言葉を朝から見ました。

少しだけ自分が我慢したら誰かが心地よくなるような我慢は

いずれ大きな居心地の悪さを生むし

そんなの嘘だよ!

自分を大切にって言ってるじゃん。

私がちょっと我慢したら、みんなが楽しいからとか今更言う人いたらぶっ飛ばしたい。





自分のこと自分で愛さないでどうするんだい!

自分のこと大切にしない人は何にも大切にできないよ!

自分のこと大切にしない人は私のことだって大切に扱ってくれない。



頑張って働いてないで

頑張って自分のこと大切にしてよ

そしたら世界は平和になると思う(本気)



あ、ちなみに自分を愛すことは頑張ってやることだと思うよ。

だって、笑っていい顔していい人ぶって我慢した方が楽だもん。

なのに、

仕事辞めたいですとか

帰りたいですとか

それ食べられませんとか

言うほうが、めんどくさいもん。

それくらい私達は自分を蔑ろにすることに慣れている。





って、私が怒れているうちは

私もまだまだ自分のこと大切にして欲しいからだねー

よしよし、仁美ちゃん。

愛していますよ♡

とか何とかいって、

8時間以上のフライトの飛行機が窓側の席だった時に

すいません、って席を立つのが嫌すぎてトイレを我慢しちゃう私です。



そういえば、この記事面白かった。

ibaya.hatenablog.com]

久しぶりに働いたら開始20分でバテちゃって、ドトールに逃げ込んだ話し。

そして、今世は諦めたって。笑

あはは。

軽やかになりましょう。






☆アカシックリーディング☆
東京、名古屋、岐阜、Skypeで
個人セッションを行っています。

詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン始めました☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めますよ♪
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪