COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

セッション感想文③

こんにちは♡

先日リーディングさせて頂いた方が

SNSで感想文と私のことを紹介して下さったので転載します♪


========================



先週末に、
アカシックレコードを読むアカシックリーダーでもあり、
ファッションデザイナーでもあり、ダンスもする、
色々やってる仁美ちゃんに
私のアカシックレコードを読んでもらいました。
(アカシックレコードとは、、、Google検索して下さい。)
 
 
アカシックレコードって言葉は
確か小学生の頃に知った。
「ちびまる子ちゃん」で出てきたのを見て、
小学生の私は「なんだそれー!!」って思ってた。
 
それからずっと覚えてはいたけど、
まさか大人になって、
読める人が身近にいるなんてね。
 
 
仁美ちゃんによると、
私は火の人。
すごい情熱の人らしい。
(なんだそれ?って思った最初。)
 
私の内面にはマグマがぐつぐつしていて、
それが出ないように分厚い鉄板で蓋をしてるらしい。
 
確かに、抱えようのない何かが
突然、爆発しそうになることがある。
それは時に怒りだったり悲しみだったり、
突き抜ける幸福感だったり、
歌いたい、踊りたいっていう衝動だったりする。
 
そういう自分を我慢して抑えているから、
内面でマグマがぐつぐつ、、ということらしい。
(蓋、外したい!外すと私すごいことになるらしい。)
 
 
私、自分が人として
薄くて弱くて暗いと思ってたからビックリした。
それと同時に、
あれーーー?やっぱりエネルギーでかいのか。
バレたか。という感じもあった。(どっちだよ。)
すっごいエロいのも(それは知ってた)、
エネルギーが大きいからだそう。
ぎゃははははは バレたかー 笑
 
 
今思えば、昔はそういう自分の中の、
何か強いもの、鋭いものを扱いきれずにいたかも。

傍若無人に振る舞って、周りの人を散々傷つけて、
実は自分も相当傷ついていたりした。
 
とにかくエネルギーが大きいらしく、
過去世でもそれで人を殺したり傷つけたり
することがあったようです。
 
 
信じるも信じないないも、
人それぞれだけど、
私はリーディングをしてもらって、
何だかとっても気が楽になりました。

なーーーんだ、あれで良かったのか!
あっちの私で行こっ!
あっちの私もこっちの私も
全部おっけーなんだ。って感じ。
 
 
 
仁美ちゃんのブログは相当全部出ししてるから、
毎回読み応えあります。
 
出せば出すほど愛されるってこういうことね。LOVE♡
 
みずみずしい魅力いっぱい、
才能いっぱいの彼女のブログはこちら。
 
http://sugico.hatenablog.com/





======================


なんて、最後にブログのアドレスも付けて下さいました♪

ありがとうございましたー!!

嬉しい♡






☆アカシックリーディングの個人セッションを行っています☆
2月の受付は終了しました〜!
ありがとうございます♡

3月受付開始しています♪
ご希望の方は、日程を第三希望まで書いてこちらへ送って下さい




セッションを受けた方の感想はこちら


☆メールマガジン始めました☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」
宇宙人とお喋りした話し等々書いております。


バックナンバーから読めます^^
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨しています)
その他お問い合わせはこちらこちらです♪



sugico.hatenablog.com