読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

セッション感想文②

f:id:SUGICOO:20170106224204j:plain

先日、セッションの感想文が届きましたのでご紹介致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなことをはっきりさせないまま

仁美ちゃんと会ってセッションして、


今まで自分はインチキだって思っちゃうのが怖くて

わざとはっきりさせないでごまかしてきたんだと気付いたよ。

ちゃんといろんな事自分で調べて、 質問したい事・知りたい事をはっきり決めて、 改めてまたちゃんとお願いしたいなと思ったよ。



とにかくめちゃくちゃ楽しかったんだよね!



キャピキャピしたOLが何かに共感した時 「あぁーん、わかるぅー」って言う気持ちがわかった。

「ガッテン!」の連打だったわ。 ほんとに人生ってどうかしてる!



俺みたいに信じてないわけじゃないんだけど

踏み切れないって人たくさんいるのかも。

そういう人達を確信させてくのが

仁美ちゃんのやってくことなのかな?



帰ってからセッションで話しくれたことを 思い出せるだけ紙に書き出した後



1:30くらいに寝たんだけど5:00くらいに突然目覚めて


これは何だと思って、 とりあえず直前に見た夢をメモしたんだ。



今これを書いててなんとなく意味がわかってきたんだけど、

もう今の俺は完全に宇宙にビンビンモードになってる笑!

大きな岩がゆっくりだけど転がり始めちゃったね。



やべーわ。ありがとう!

まだまだ話したい事いっぱいだわ。

笑っちゃうわ!

おわり!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このイケてる感想文に私も笑っちゃう!

最高!

(個人的なことも書いてあるので一部抜粋しています。)

後日色んなことが劇的に変化する人が多くて

興奮して連絡してくれる人もいます♡

でも、それは自分のパワーなのですよ〜!

私は「リーディングする」だけなのです。

それくらいみんなは未来に可能性を秘めています。






☆アカシックリーディングの個人セッションを行っています☆
スケジュール等詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン始めました☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」
宇宙人とお喋りした話し等々書いております。
本日第1号発行致しました!楽しすぎてテンション高めで書いております♪
バックナンバーから読めます^^
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨しています)

その他お問い合わせはこちらこちらです♪